☆タマホーム抽選結果☆

昨日上場した鴻池運輸はこれといったポジティブ材料がなかったので初値が気になるところでしたが見事公募の30%以上の初値をつけました

これはこのあと続く地味なIPOにはいい風向きですね!

さて昨日はタマホームの抽選結果の第1弾がありました

夜に友達と久々に飲みにいったため確認できず、本日の朝結果をみました

SBI → 落選

BBの枚数が少ないのでしょうがないですね(>_<)

SMBC日興 → 当選!!

思わず2度見してしまいました

まったく期待していなかっただけにびっくりでした!

もしかしたら複数配分狙えるかもしれません!

とりあえず最低100株は確保できたんで祭りの参加決定でめっちゃうれしいですヾ(@°▽°@)ノ

来週の第二弾に期待ですね

スポンサーリンク