IPO投資の始め方

各社IPOルール

 

IPO投資に必須の証券会社を下記にまとめています。

 

多くの証券会社から申し込むことがIPO当選への一番の近道ですので、まだ口座を持っていない証券会社がありましたらどんどん開設していきましょう!!

証券会社
抽選配分率
10%
70%
10%
100%
10%
100%
10%
10%
70%
10% + ステージ制
100% or ステージ制
100%

☆当選キャンセルしても次回の抽選でホントに影響ないのかな…☆

今日からみなさんが一番悩んでいると思われるイオンリートのBBがはじまりました
正直なところ自分もまだ迷っています
幹事証券は以下のようになっています
野村證券
みずほ証券
SMBC日興証券
JPモルガン証券
大和証券
岡三証券
三菱UFJ証券
購入をキャンセルするとペナルティがあるところはBBするのはやめようかなと思います 
よって野村と大和とみずほでBBして最悪キャンセルすればいいかな?と
ただ一応関係ないと思いますが
キャンセルしたらその後のIPO抽選に支障がでるんじゃ?
とか勝手に思ってしまっていてキャンセルするのに気がひけちゃうんですよね
もちろんそういったことはないと思いますが可能性はゼロではないのでできるだけキャンセルしないようにしたいとは思っています
BB期間が短いので早めに決めないとな~
恵みのワンクリックをお願いします
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
みんなのクレジット