【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

じげん【2枚当選】当たった証券会社はなんと!?

 

じげんの抽選結果がでましたね

 

すでに今回はブログ村でも当選報告がでています

 

なんと自分もついに当選しましたーーー!!

 

しかもなんと奇跡の複数枚!!

 

っていっても2枚のみですけどね

 

今まで抽選=落選だったので2枚でもかなり嬉しいです

 

これで私が密かに計画していたプランが実行できます

 

さてさてそれでは先に抽選結果を発表します

 

野村HT・・・補欠(全員!?)

野村N&C・・・補欠(全員!?)

大和・・・当選

SBI・・・落選

マネックス・・・落選

岡三・・・当選

みずほ・・・落選

いちよし・・・TELなし(今日まで?)

 

岩井コスモ・・・まだ

 

なんと当選したのはびっくりの岡三証券です!!

 

岡三証券はブログ村でも過去にかなり当選報告がでていましたがホントに当たるんですね

 

まったく期待していませんでした

 

5時くらいに知らない番号から電話があったので、一瞬迷惑電話かと思い、無視しようとしましたが出てよかったですww

 

こんな弱小貧乏投資家にも配分してくれるなんて個人的にかなりイメージアップです

 

これからも期待しています

 

もう一つは大和証券です

 

大和証券はホントに当たりますね

 

野村さんとは大違いです!

 

昨日も野村の当たりにくさについての記事を書きましたがやはりじげんも配分はありませんでした

 

相性もあるかと思いますがブログ村を見る限り、主幹事の割に当選報告が少ないのでやはり個人には厳しい証券会社といえるのではないでしょうか?

 

さてじげんを2枚ゲットできたことで予定していたプランを実行します!

 

それは1枚は売却、1枚はホールドというシンプルなプラン

 

SPECのようなシンプルプランではありませんよ(わかる人いるかなww)

 

じげんの社長は年が近いこともあり、応援したいという意味で1枚はホールド

 

ですので売却する1枚が12万ほどで売れてくれればいいな~と期待しているんです

 

そうすれば最悪倒産しても損失は”0”で抑えることができますからね

 

11月もお祭りに参加することができ一安心です

 

イオンリートは当選していましたがさすがにそれだけでは寂しいですからww

 

まだまだIPOラッシュのこの時期にもう1枚はゲットしたいと思います

 

次の”荒いさん”も当たらないかな~

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です