口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円+株主優待本

IPOオンコリスは初値売り!それ以外できないんですw

みなさんのクリックが力になります!!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
本日オンコリスバイオファーマが上場します!
自分も当選分100株のお祭り参加権をもっていますのでどんな初値がつくか非常に楽しみです(^_^)
ただどこの初値予想をみても、初値予想を引き下げてるところばかりでなんだか多少不安になります。
人一倍心配性な私はIPOの初値予想の下方修正があると公募割れの心配までしてしまうんです叫び
ただ、少しIPO市場が落ち着いて来たとはいえまだまだIPO人気はあると考えますので公募割れはさすがにないかなとガーン
是非、希望通りの10万以上の利益を期待しています
よって個人的な初値予想は3600円
すでに昨日いちよしで成り行き売り注文をだしていますのであとは見守るだけという感じです
さすがに、いちよしでは注文は電話になりますので状況をみて注文というのは無理だと判断しました!
しかも仕事中でもありますので初値結果を知るのはお昼ということも考えられます。
こういう日に限って忙しかったりするのでなんとも悲しい状況ですww
さて、今回いちよしで注文を出したのは始めてでした!
今後当選される方のためにも当選したIPOの売り注文の出し方の流れを簡単に書いておきます
注意:注文できるのは上場日の前日3時半以降になります
1.いちよしダイレクトに電話
2.口座番号を言う(口座番号わからなければフルネームでもOK)確認のために住所か生年月日も問われます
3.銘柄を指定して指値か成り行きかをいう
4.売買後の金額をそのままにするか、出金するかを聞かれるので答える。聞かれない場合はこちらから言う。
こんな感じになります
もし初日に値段が寄らず、初値持ち越しになった場合はまた3時半以降に注文を出し直しになりますので注意してください
少し面倒ですが、電話注文なので仕方ないですね汗
いちよしで今後当選された方は参考にしてみてください
今日の夜は一部証券会社からの抽選結果発表もあり、楽しみ(?)な一日になりそうです
いい報告ができるように頑張りますニコニコ
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

9月のIPOに参加する準備はできていますか??

 

9月も続々とIPOが規承認され始めました!!

 

でも中には「参加したいけど、資金が少なくて思うように参加できない」という人はいませんか??

 

そんな方へオススメしたい証券会社は…

 

岡三オンライン証券です。

 

 

岡三オンライン証券なら資金不要でIPOの抽選に参加できます。

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

過去には日本郵政グループ、JR九州など注目度の高いIPOを数多く取り扱いしました♪

 

今後のIPO投資でも欠かすことができない証券会社ですよ。

 

また、そんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金5,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金5,000円+株主優待本まで貰えるという一石二鳥、いや、一石三鳥のタイミングなので、このお得な期間を逃さないでくださいね♪(9月30日まで)

 

ちなみに岡三オンライン証券は6月に初値高騰したDMソリューションズも取り扱いましたので、今後も期待大ですよ(^ ^)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク