IPO投資の始め方

各社IPOルール

 

IPO投資に必須の証券会社を下記にまとめています。

 

多くの証券会社から申し込むことがIPO当選への一番の近道ですので、まだ口座を持っていない証券会社がありましたらどんどん開設していきましょう!!

証券会社
抽選配分率
10%
70%
10%
100%
10%
100%
10%
10%
70%
10% + ステージ制
100% or ステージ制
100%

IPOアキュセラインク独断と偏見初値予想!!ヒューリックリートやったぞ〜!

IPOアキュセラインクの上場日が近づいて来ましたね〜

本日はまたまたIPOアキュセラインクの独断と偏見初値予想をしてみたいと思います(^_^)

あくまで個人的な初値予想ですので投資は自己責任でお願いしますね!

と、その前に………

「ヒューリックリートやったぞーーー!!俺は勝ったんだーーー!!」

みなさんもすでにご存知の通りヒューリックリート投資法人がまさかの高初値をつけてくれました(^_^)

公募108000円 → 初値122000円

もちろん私はいつも通り、朝に成り売り設定をしていましたので初値で売却

それでも1万4000円の利益を得ることができましたので大満足です

みなさんの予想を超えた初値となったんではないでしょうか?

突撃したみなさんやりましたね(^_^)

自分は初値予想を111000円と予想してかなり外してしまいましたがこれだけの初値をつけてくれたので大満足ですww

このヒューリックリート投資法人の結果を受け、IPOアキュセラインクの初値にも少し希望がみえてきたんではないでしょうか

それでは前置きが長くなりましたがアキュセラインクの独断と偏見初値予想です

スクリーンショット 2013-12-29 12.48.15

初値予想 2150円

今回も希望をこめて自分の中には少し高い初値予想をしてみました

ヒューリックリートのいい流れを受けIPOアキュセラインクにも是非自分の予想を超えた高初値をつけていただきたいですよね(^_^)

さて、報告が遅くなりましたが悩んでいたSBI証券の当選分は購入させていただきました!

これでIPOアキュセラインクは200株

公募割れだけはやめて〜〜ww

アキュセラインクの初値は気になりますがとりあえずは今年初のIPOヒューリックリートで利益がでて満足です(^_^)

今年期待の幹事証券!?まだむさし証券の口座を持っていない方は口座開設してみてはどうですか?今から申し込めばエンバイオホールディングスのBBには間に合うと思いますよ(^_^)

     ↓↓↓↓↓口座開設はこちらから↓↓↓↓↓
     

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

クラウドファンディング

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特にオススメしたいのは…

 

みんなのクレジットです

みんなのクレジット ロゴ

 

みんなのクレジットは高利回りの案件も多いですし、キャッシュバックキャンペーンも頻繁に行っているので、どんどん資産が増えていくんですよね♪

 

自分は今年の4月から投資を開始していますが、すでに7万円以上の利益を上げることができました

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみに今なら下記リンクからの口座開設で2,000円が貰えるというお得なキャンペーンを実施中です

 

みんなのクレジット 口座開設 10

 

ソーシャルレンディングを始めるには最高のタイミングだと思いますので、ぜひこの機会を逃さないでくださいね♪

 

みんなのクレジットのキャンペーンはこちら

みんなのクレジットの評判は?? 投資してみて分かったメリット・デメリットを徹底紹介!!
ソーシャルレンディングサービスのみんなのクレジットですが今回"口座開設"、"投資"、"分配金の配分"と一通り全て経験できましたので実...

 

 

スポンサーリンク
みんなのクレジット
みんなのクレジット

フォローする

スポンサーリンク
みんなのクレジット

コメント

  1. 万蔵 より:

    こんにちは

    ヒューリックリート勝ちましたね!
    しかも初値形成後も強かった。

    アキュセラインクなんですが、繰上当選ならずで
    結局100株になりました。

    アキュセラ初値予想、去年システム情報当選したんですけど、
    枯渇期だったので想像以上のパワーで
    驚いた記憶もありその後のANAPも凄まじかった。

    なので枯渇している時期に上場するアキュセラインク
    は不安材料も売りも多いですけど、買いパワー
    は想像を超えてくれると思ってますので

    自分は強気で2300~2400円を予想します。

    来週も儲けれるといいですよね!

    • IPOメカニック より:

      万蔵さんコメントありがとうございます!
      ヒューリックリートはホント嬉しかったですよね(^_^)
      仕事が一息ついた時に初値を確認したんですがまさかの初値で2度見しちゃいましたww

      システム情報当選してたんですか!?
      羨ましいの一言ですよ〜
      自分もいつかそういうプラチナ銘柄が当選できることを期待しています
      今年はそういう銘柄を一つでも引き当てたいものです

      アキュセラインクですがヒューリックの影響を受けていい初値をつけてくれることを願うばかりですよね(^_^;A
      自分の予想も万蔵さんの予想も超えてくれればこれほど良い事はなくみんながハッピー!
      来週も一緒に利益をあげちゃいましょうww