【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO日立マクセル当選!!購入するつもりですが…

IPO日立マクセルの抽選結果が発表されました

当選しても落選してもどちらでもいいんですけどとりあえず結果発表です(^_^;A

SBI証券・・・当選
マネックス証券・・・落選

まさかのSBI証券当選ですww

下記の画像を見ていただければわかる通り、IPOチャレンジポイント狙いで100株のみのBBだったんですが…

期待している銘柄は全く当たらないのになんでだろ(^_^;A

スクリーンショット 2014-03-08 6.14.45

しかもSBI証券よりもマネックス証券の方が来たい出来ると思っていたので予想の逆がきました

SBI証券は去年は1回も当選していないのにも関わらず2014年の今年はすでにアキュセラインクに続いて2回目の当選!!

こない時はこない、来る時はくるということなんでしょうかね

個人的にはマネックス証券で当選したことがなかったのでSBI証券よりもマネックス証券で当選したかったんですが…

でもとりあえず、銘柄に関係なく、当選は当選なので素直に喜びたいと思います(^_^)

SBI証券さんありがとうございます!!

昨日のブログで当選したら購入する予定と書きましたので今の所は購入する予定ですが何が起こるかわからないので購入期限ギリギリまで購入は待つつもりです

ただ初値は期待できそうもないんですよね(^_^;A

もしかしたら人生初の公募割れを経験するかもしれませんので心の準備はしておくつもりです!!

なんか怖いな〜ww

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です