IPOフィックスターズ、白鳩の独断と偏見初値予想!!期待しています!!

さぁついに来ました!!

本日はIPO西武ホールディングスフィックスターズ白鳩3社同時上場

昨日は西武ホールディングスの初値予想をしましたので本日はIPOフィックスターズと白鳩の独断と偏見初値予想をしてみようと思います(^_^)

IPOフィックスターズ初値予想

公募 3450円 → 初値予想 7300円

市場はマザーズ業種も申し分なく吸収は僅か約5億円!!

去年のようにIPOの地合がよければ10000万円も狙えていた銘柄だと思いますが今の地合ではさすがに2倍ぐらいが限度だと思います。

でも自分が獲得した初プラチナチケットですし個人的にはもう少し頑張って欲しいと思いますので少し”“をつけてみました!!

是非とも高初値を期待しています(^_^)

IPO白鳩初値予想

公募 520円 → 初値予想 700円

市場はJASDAQ、吸収は約6億円!!

この銘柄も去年の地合でしたら初値2倍越えを狙えていたはずですがやはり今の地合では難しいでしょう。

吸収金額が小さいというのが1番のポジティブ要素となり、それ以外は突出した要素はあまり見つけられませんので今の状況を考えるとこのくらいの初値になるのではないかと予想します(^_^;A

本日の上場で1番の注目はやはり西武ホールディングスなのは間違いないでしょう!!

西武の初値をさすがに期待するのは酷だと思いますがなんとかIPOフィックスターズと白鳩に影響をしない程度の穏やかな初値形成となることを期待しています(>_<)

ちなみに1枚持っているIPOフィックスターズは初値売りをします!!

寄り付きは見れませんので仕事の合間にちょこちょこ確認する形となりそうです(^_^;A

予想通りですと本日中に初値がつきますのでなんだか仕事中ずっとそわそわしてしまいそうww

そういう心境だと仕事中にミスをしそうなのでフィックスターズの事は忘れます!!

って簡単に忘れられたらどんなに楽か(^_^;A

参考になりましたらクリックしてくださると幸いですにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

管理人はエンバイオホールディングスがむさし証券で当選!!4月IPO丸和運輸機関でも幹事になりました!!穴場として2014年で管理人が一番期待している証券会社です。口座を開設していない方は是非!!

↓↓↓↓↓口座開設はこちらから↓↓↓↓↓



7月IPOに参加する準備はできていますか??

 

7月のIPOも続々と新規承認されてきました!!

 

でも中には「参加したいけど、資金が少なくて思うように参加できない」という人はいませんか??

 

そんな方へオススメしたい証券会社は…

 

岡三オンライン証券です。

 

 

岡三オンライン証券なら資金不要でIPOの抽選に参加できます。

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

過去には日本郵政グループ、JR九州など注目度の高いIPOを数多く取り扱いしました♪

 

今後のIPO投資でも欠かすことができない証券会社ですよ。

 

また、そんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金5,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金5,000円まで貰えるという一石二鳥のタイミングなので、このお得な期間を逃さないでくださいね♪

 

ちなみに岡三オンライン証券は6月に初値高騰が期待されているDMソリューションズも取り扱いましたので、今後も期待大ですよ(^ ^)

 

本日をいれて残り5日で終了です!!

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク