【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO ホットランド(3196)の抽選結果!!当選が期待出来る大和証券の結果は…

 

IPO ホットランドの抽選結果が主幹事の大和証券からも発表されましたね(^_^)

 

枚数も多く抽選配分が多い大和証券だけに当選の期待も膨らんでいましたがどうなったのか

 

それではIPOホットランド抽選結果の発表にいかせていただきます!!

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ホットランド(3196)の抽選結果

 

ホットランド 画像
証券会社
抽選結果
【主幹事】
大和証券
補欠当選
SMBC日興証券
補欠
みずほ証券
落選
野村證券
落せん
落選

 

スクリーンショット 2014-09-22 6.07.20

 

なんと期待していた大和証券で…

 

 

補欠当選でした○| ̄|_

 

 

相性もそれなりにいいと思っていたんですが当選枚数の多いIPOリボミック、ホットランドの両方で当選を引き当てることができませんでした(T-T)

 

大和証券との相性悪くなってきたのかなww

 

IPOホットランドはリボミックが落選したこともあり当選出来る気マンマンだったのですがそううまくはいきませんでした

 

ただ、IPOホットランドもリボミック同様、微妙な銘柄ではありますので当選しても素直に喜べない銘柄ではあるんですけどね(^_^;A

 

とかいいながらもやっぱり当選したかったな〜〜!!

 

 

まとめ

 

さて、これで9月の長かったマザーズ連チャンの抽選結果発表が完結し、結果は8戦2勝とまずまず納得できる銘柄でした!

 

欲を言えば期待できるマザーズのネット関連などに当選出来れば嬉しかったんですがそれは後の楽しみということで年末までには当選出来るように頑張ります(^_^)

 

10月はすかいらーくやリクルートが悩みどころですがギリギリまで考えるつもりです!!

 

10月もなんとか1銘柄はゲットできたらいいな〜♪

 

 

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です