【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

リボミック(4591)のIPO独断と偏見初値予想!!公募割れだけはやめてほしいけど…

 

本日はIPOリボミック(4591)が明日上場ということでの独断と偏見初値予想をしていこうと思います

 

リボミック

初値予想】 2200円 (公募 2300円)

 

リボミックはマザーズの大型の案件となり当選者も多く出ていますし久々のバイオ銘柄ですので注目度はかなり高そうです!!

 

自分も当選しましたのでもちろん初値高騰を期待していますがリボミックは残念ながらそうならないような気がしてなりません

 

落選者も多くいたようでBBは人気だったことがうかがえますが、これはただ当選してIPOをゲットしたいというプレミアム感を味わいたいという人が多く(自分もそう)いただけでリボミックがとうしても欲しかったとは思えないんですよね(^_^;A

 

落選した人でリボミックが欲しくて初値買いにまわる人はほとんどいないのではないでしょうか??

 

また当選者も多く、バイオ銘柄ということで初値売りする人が多いと思います(自分も初値売りします)

 

売り圧力が高いことは間違いなので後は買いが多く入るかどうかという問題だと思いますが自分は「買いがあまり入らない」と予想しています

 

個人的には公募割れはもちろんしてほしくありませんが去年ならまだしも今年は人気、不人気でかなり初値に影響されますからね(^_^;A

 

公募割れになると自分は損失が出てしまうので自分の予想を気持ちよく裏切ってくれることを強く願います!!

 

明日の朝8時に大幅売り気配で9時前に下支えが入り公募少し下の気配値になりそのまま公募割れという最悪の結果だけはやめてほしいと思います(ー_ー;)

 

でもそうなりそうな予感がしてなりません……

 

リボミックさん!!底力を見せてください!!お願いしますよ〜

 

 

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

POSTED COMMENT

  1. リ保方 より:

    見事なまでに最悪な結果でしたねw
    自分は200株配分があったので10万円近くやられちゃいました
    公募割れしても微々たるものだと思ってましたけど、まさか今年最大級の公募割れになるとは…

    • IPOメカニック より:

      リ保方さんコメントありがとうございます!
      自分は5万でもかなり滅入っているので200株で10万はきついですね(T-T)

      公募割れするだろうな〜と思っていたんですがまさかここまでとは思いませんでした
      記事で書いた通りの展開になってしまって残念です
      これからバイオの大型案件はiPS以外はスルーでよさそうですね(^_^;A

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です