【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPOリボミック(4591)の初値結果!公募割れ予想的中して最悪の結果に…

 

本日IPOリボミックが上場しましたが自分の不安が現実になってしまったようです

 

リボミック

【初値】1830円 (公募)2300円

 

今日は仕事中ではありましたがちらっと朝の気配を少し見る時間がありましたのでチェックすると…

 

 

気配下限に張り付いてる(T-T)

 

 

自分がIPOリボミックの初値予想をした最悪の展開が起こっていて一瞬意識が飛びそうになりましたww

 

しかし!!この気持ちを引きづりながら仕事をするわけにはいかないと考え直し気持ちを切り替えて今日はなんとか無事に仕事をこなすことができました(^_^;A

 

今日は忙しくて見れない方がよかったかもしれませんね

 

残念ながら損失は約5万ということでIPO AMBITIONでゲットした利益がほとんど飛んでしまいました!!

 

それにしてもまさかここまで公募割れするとは思っていなかったのでビックリです!!

 

今年はJDIとリボミックでワースト騰落率の1,2をゲットしちゃってます

 

ただ、今回は収穫もありました!!それは…

 

 

公募割れの初値予想を当てられたこと

 

 

数字はかなりはずしてしまいましたが自分にとっては大手予想を含め多くの人が利益がでると予想した中で公募割れの予想ができたことは嬉しいです

 

成長が実感できました(^_^)

 

もちろん、まだまだですがこのまま続けてより精度を向上させていきたいと思います!!

 

それにしても大手予想のはずし方は今年は一段ときつい気がしますが大丈夫でしょうかね??

 

お金をとって提供している情報ですからもう少し精度を上げた方が良い気がします

 

ただ、それだけ今のIPOの初値は読めないということだと思いますので最後は自分を信じて挑戦するしかないのかもしれませんね(^_^;A

 

 

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

POSTED COMMENT

  1. カーマイン より:

    こんにちは、公募割れをピンポイントで的中しましたね^^V 私はJDI以降当選が有りません、あちこちに口座を持っているメカニックさんでも苦戦されているのを見れば当然ですよね、ところで5位に入りましたね6位との差があったのでかなり難しいと思いましたが、順位しばらく見ない間に5位でビックリ! 日々のこまめな更新が実を結んだのでしょう(^^)/~  絵文字ヘタですいません(笑)

    • IPOメカニック より:

      カーマインさんコメントありがとうございます!
      もっと早く公募割れを予想してBBをスルーできれば完璧だったんですけどね(^_^;A
      まだまだ修行がたりません。

      最近はホントに競争率が激しくなってきているように感じます
      年内にもう一つは利益がでる銘柄に当選できればいいんですが…

      ランキングを日々チェックしていただいてありがとうございます♪
      まだまだ5位の実力はないように感じていますのでさらにいい情報を更新していけるように頑張ります(^_^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です