IPOアルファポリス(9467)の抽選結果!!そろそろ大和証券で当選したいです!!

IPOアルファポリスの抽選結果が出揃いましたね(^ ^)

すでに当選報告を多数見つけましたので最近のIPOの中では比較的当選しやすかったイメージです

管理人も当選グセをつけるためにも当選したいところですが果たしてどうなったのか!!

抽選結果の発表にいかせていただきます♪

アルファポリスロゴ

 証券会社抽選結果
主幹事大和証券
選外
SMBC日興証券
補欠
みずほ証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
いちよし証券
電話なし

毎度の事ながら全滅です(T . T)

最早自分が最後の砦のようになっているかもしれません!!

9月、10月と大和証券主幹事が多かったのでさすがに一つは当選できるだろうと思っていたんですが考えが甘かったです

野村証券よりも抽選配分は多いのにもかかわらずこの結果ですからIPOエラン、SHIFTも当選する気がしません(^^;;

もちろん諦めず全力BBしますが今まで野村証券でもらったのは公募割れしたジャパンディスプレイのみですからホントに相性は最悪のようですしww

ただ、落選したからというわけではありませんが個人的にはIPOアルファポリスの初値には多少懸念を抱いています

直近のGMOリサーチ、オプティムともいい初値をつけましたので自分の取り越し苦労で終わるといいんですが…

さて、そろそろ年末のIPOラッシュに向けての新規承認ラッシュがくるころですね !!

IPO投資家が一番忙しい時期に入りますがこれからは同日上場や微妙な銘柄が続々と出て来ますので今まで以上に銘柄の選定が重要になってきます

なんとか少しでも利益を出せるように自分の判断基準などを明確に持ちしっかりと望みましょう(^ ^)

それにしてもなかなか当選しないな〜(^^;;

その他アルファポリスの初値予想や最新情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

IPO セレスで主幹事!!アルファポリスでも幹事入り!!今年のIPOには半分以上幹事入りしてます!!IPOチャレンジポイントなどBBする度に当選に近づきます(^_^)

IPO投資には欠かせない必須証券会社です!

↓↓口座開設はこちらから↓↓

7月IPOに参加する準備はできていますか??

 

7月のIPOも続々と新規承認されてきました!!

 

でも中には「参加したいけど、資金が少なくて思うように参加できない」という人はいませんか??

 

そんな方へオススメしたい証券会社は…

 

岡三オンライン証券です。

 

 

岡三オンライン証券なら資金不要でIPOの抽選に参加できます。

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

過去には日本郵政グループ、JR九州など注目度の高いIPOを数多く取り扱いしました♪

 

今後のIPO投資でも欠かすことができない証券会社ですよ。

 

また、そんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金5,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金5,000円まで貰えるという一石二鳥のタイミングなので、このお得な期間を逃さないでくださいね♪

 

ちなみに岡三オンライン証券は6月に初値高騰が期待されているDMソリューションズも取り扱いましたので、今後も期待大ですよ(^ ^)

 

本日をいれて残り3日で終了です!!

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク