【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

エイチエス証券の口座開設をする人は注意してくださいね

 

CRI・ミドルウェアで主幹事になりかなり注目されているエイチ・エス証券!!

 

今回突然主幹事になったので口座開設するか悩んでいる人も多いかと思いますが開設に辺り少しばかり注意するところがあります

 

実はエイチ・エス証券では…

 

・インターネット

・コールセンター

・営業店

・おーる君(オールアクセス取引)

エイチエス証券 窓口

 

上記4つの窓口があるんですがこの中でインターネット部門以外で口座開設してしまうと…

 

 

インターネットからIPOの申し込みができません!!

 

 

営業店とコールセンターはインターネットからIPOの申し込みができないとすぐにわかると思いますが一番惑わすのがすべての取引形態が利用可能な「お〜る君」というオールアクセス取引です!!

 

オールアクセスというくらいですから当然インターネット取引も使用可能でIPOもネットからも申し込めると思いがちですがIPOにいたっては営業店及びコールセンターへの需要申告が必要となっています

 

エイチエス証券

 

一応「募集等に係る株券等の顧客への配分に係る基本方針」に記載されていますがなんとも紛らわしいですよね(^^;;

 

よって、ネットからIPOを申し込もうと考えている方は必ずインターネット窓口を選択してください(^ ^)

 

 

エイチ・エス証券が主幹事のCRI・ミドルウェアのBB期間がどんどん近づいてきました

 

もちろん口座開設したからといっても確実に当選するとは限りませんが今回は主幹事ですから一番当選確率が高いのは間違いありません

 

口座開設は手間がかかり面倒くさいですがこういうことを頑張れる人が当選を勝ち取れる人だと思っています(^ ^)

 

口座を持っていない人でも今から口座開設すればまだ間に合あうと思いますので是非万全の状態でCRI・ミドルウェアに挑み、当選を勝ち取りましょう♪

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です