【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

日本ヘルスケア投資法人(3308)は日銀サプライズで高初値を期待か!?

 

まさかの日銀サプライズで金曜日の日経平均は一時800円以上大幅な上昇となりましたね

 

自分は仕事が終わった後や休憩時間に日経平均をチェックしているのですが金曜日は本当にびっくりしました

 

お昼に見た時はまだ15000円台だったのが終値を見た時にはまさかの16000円台!!

 

これほど大幅に上昇するとは思っていなかったのでしばらく頭が混乱しました(^^;;

 

その後ヤフーニュースで日銀のサプライズがあったことを知って納得。

 

仕事をしている人はしばらく情報が入ってこないとこういうことが起こるんですねww

 

 

さて、この日銀サプライズは日本ヘルスケア投資法人にとってかなりの追い風となる可能性は大!!

 

となると、気になるのは大和の補欠当選の結果ですがログインしてチェックしてみると……

 

 

繰上当選ならず_| ̄|○

大和 ヘルスケア投資法人 繰り上げ当選なし

 

 

少しというか結構期待していたんですがまぁそんなもんですよね

 

うまくはいかないものです(T . T)

 

自分は日本ヘルスケア投資法人を公募価格のちょっと上での初値予想をしていましたが今回のサプライズでさらに上にいくと思い始めました

 

+5万円も夢ではないかもしれません!!

 

この後もトーセイ・リート投資法人、積水ハウス・リート投資法人といいタイミングで上場しますからこちらも予想以上に人気化しそうですね

 

自分はもう少し考えますが強気で申し込む方向で考えています♪

 

完全に自分が当選したIPOエランよりも注目度が高くなりそうで、できるなら交換してほしいくらいですが不可能なので仕方ありませんね(^^;;

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です