【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPOエラン(6099)の初値結果は予想以上!!久しぶりの2桁利益をゲット!!

 

IPOエランの初値が無事初日につきました!!

 

エラン

初値結果】 2980円 (公募 1750円)

 

公募比70.2%で初値売りすれば12万3000円(手数料と税は含まず)の利益という結果になりましたね!!

 

自分の予想以上の初値がつきましたので休憩時間にこの結果を見たときは笑みがとまりませんでしたww

 

大手予想会社は強きの予想をしていましたが外れることも多いのであまり信用していませんでしたが今回はほぼ完璧に的中させましたね!!

 

なかなか難しい銘柄だったと思うのですばらしいと思います

 

さて自分のマネックス証券で当選した100株はというと先日書いたとおり1800円で指値をしときましたので無事初値売りすることができ
12万3000円の臨時収入をゲットできました♪

 

新規承認したときは微妙な銘柄だと思っておりBBするか悩んでいましたがまさかこんな結果になるとは…

 

途中で日銀の金融緩和で地合いがよくなったりと運にも恵まれましたがホントわからないものです♪

 

しかもセカンダリーに至っては急落の後にストップ高とまさに…

 

ジェットコースター

 

とんだじゃじゃ馬ですね(^^;;

 

一応はセカンダリーも活況となりましたからこの後に続くSHIFTにはいいバトンを渡したのではないかと思います

 

それにしても12月のいきなり4社同日上場はホントもったいないですよね〜

 

12月始めは全くなかったのでうまく分散させて欲しかったです

 

まぁいくら言っても変わることはありませんからこの後に続くIPOで同日上場がないことを祈りましょう(T . T)

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です