【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

GMOクリック証券でIPO GMO TECHの取り扱いはあるのか??口座開設がより簡単に!!

 

最近注目を浴びている話題の証券会社といえばGMOクリック証券ではないでしょうか??

 

10月に上場したGMOリサーチでの予想以上の当選者がでたことにより12月に上場するGMO TECHでも委託幹事入りすれば当選の大チャンスという感じで盛り上がっています(^ ^)

 

未だにGMO TECHの取り扱いのアナウンスはされていませんが実はGMOリサーチの時もかなり遅い告知だったんですよね

 

GMOリサーチの時は仮条件決定日の10月1日に取り扱うことがアナウンスされたのでホントにBB期間ギリギリでした

 

スクリーンショット 2014-11-19 21.04.22

 

よって今回もGMO TECHを取り扱うのであれば仮条件決定日である11月21日にアナウンスされるのが一番有力だと思っています

 

これより前に取り扱いがアナウンスされる可能性もありますがこの日を過ぎたら残念ながら「取り扱いなし」が確定でしょう(^^;;

 

初値期待の有力銘柄ですからなんとか取り扱いしてほしいですよね♪

 

取り扱いが確定したら平幹事よりも期待できそうなので当然自分もBBします!!

 

 

 

 

そんな注目されているGMOクリック証券ですがこのほど口座開設がより簡単になりました(^ ^)

 

なんと…

 

 

ウェブ上で全ての手続きが完了します!!

 

 

さらに最短4日での開設が可能となりました!!

 

スクリーンショット 2014-11-19 20.41.21

 

口座開設ってインターネットで必要事項を入力してから後日届いた書類にもいろいろ書いたりするので結構面倒くさいんですよね(^^;;

 

それがすべてウェブ上で完了するならこんな簡単な事はありません♪

 

個人的には是非すべての証券会社でやってもらいたいです!!

 

今まで開設しようか悩んでいたけど口座開設の面倒くささで嫌煙していたかたにはとてもいいニュースだと思います!!

 

最短4日なら今から申し込んでもGMO TECHのBB期間にギリギリ間に合うので取り扱いが発表されたらBBできますね(^ ^)

 

取り敢えずはまだGMO TECHの取り扱いは確定ではありませんがGMOグループのIPO予備軍はたくさんいますのでいつかは間違いなく役に立ちます!!

 

手数料も安いですし使い勝手がいい証券会社なのでおすすめですよ(^ ^)

 

個人的には今が開設するには絶好のタイミングだと思っています♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です