【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

CRI・ミドルウェア(3698)のIPOは初値で売ります!!

 

さて本日はCRI・ミドルウェア(3698)のIPO2日目ですね(^ ^)

 

当然、即金規制となります。

 

昨日も仕事だったのでどんな気配になっているか全くわからず気になりながら仕事をしていました(^_^;)

 

やっぱり、仕事に集中できないのはあまりよくありません

 

さて、昨日は予想どおり初値がつきませんでしたが全く予想と違ったのは…

 

 

買い気配の凄さ!!

CRI・ミドルウェア

 

 

これは自分は予想の5,6倍上をいっていました!!

 

まさかこんな凄い買い気配にはなっているとは思いもしなかったです(^^;;

 

これならば自分が予想した6500円を余裕で越えてくると思いますので十分満足♪

 

いつもの通り初値売りします(^ ^)

 

やっぱりフルタイムで仕事していて仕事中にも自由な時間があまりない人は素直に初値売りが一番安心できる気がします(自分のメンタル弱いからかなww)

 

ホールドしてそのまま上がればいいですが、下がった時は完全に逃げ遅れてしまう可能性が高いですからね(^^;;

 

小型株なだけに一旦動いたら一気にいっちゃうと思いますのでリスクマネージメントを優先します!!

 

 

 

 

本日の気配値上限は12700円ですがさすがにそこまではいかないと思うので本日寄ると思います

 

※追記※

まさかの初値付かずで3日目に突入確定です

 

問題はその後、「上にいくか下にいくか」っていうところだと思いますが予想は難しいですね(^^;;

 

今年セカンダリーで爆上げした銘柄のIPOオプティム、フィックスターズに似た雰囲気がある銘柄には感じますが成長率はそこまで期待できないかな〜という感じでなんともいえません

 

とりあえずホールドする方、セカンダリーに参戦する方は十分気をつけてトライしてくださいね!!

 

個人的には12月のIPOのためにも当然セカンダリー爆上げを祈っていますよ(^ ^)

 

ちなみにIPOトーセイ・リート投資法人はもちろん初値売りしましたww

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です