【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPOアトラ(6029)とSFPダイニング(3198)の抽選結果!!

 

IPOアトラ(6029)とSFPダイニング(3198)の抽選結果がほぼ出揃いましたね!!

 

今の所12月のIPOは全滅なのでSFPダイニングは別としてアトラは当選したいところです(^ ^)

 

それでは抽選結果を発表させていただきます

 

アトラ ロゴ

証券会社 抽選結果
主幹事 野村証券
200株補欠当選→繰り上げ当選
SMBC日興証券
落選
エース証券
口座なし
SBI証券
落選
SMBCフレンド証券
口座なし
みずほ証券
落選
マネックス証券
落選


アトラ 野村N&C 補欠当選

 

SFPダイニング

証券会社 抽選結果
主幹事 みずほ証券
不参加
大和証券
不参加
野村證券
不参加
SMBC日興証券
不参加
SBI証券
落選
いちよし証券
不参加
岡三証券
不参加
SMBCフレンド証券
口座なし


SFPダイニング SBI 落選

 

一瞬アトラで野村証券の結果を見た時は期待したんですがよく見ると…

 

 

200株補欠当選

 

 

ということで肩透かしをくらってしまいましたww

 

クラウドワークスでも補欠当選だったのでこれで2連続で補欠当選です

 

一応野村証券では補欠当選も記憶にないぐらいなので今回の抽選結果は当選に近づいたと前向きにとらえようと思います(^ ^)

 

補欠繰上の可能性は少ないでしょうが一応補欠申し込みするつもりです

 

IPOのBBが重なり資金がかつかつな状況なので厳しいですがしょうがないですね(^^;;

 

 

 

本日は期待できるIPOメディカルデータビジョン、マークラインズの抽選結果が発表されるのでこの2つで結果を出せればいうことなしですが11月の当選ラッシュで今年の運は全部使い切ってしまった気がしています

 

現実的に期待できるのはIPO gumi, U-NEXTというなんともいえないこの2つぐらいかな(^_^;)

 

厳しい結果が続いていますが諦めず最後まで走り続けるしかないですね!!

 

それにしても12月はいろんなIPOで当選報告がかなり少ない気がしていますが気のせいでしょうか…

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です