【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

gumi(3903)、アドベンチャー(6030)のIPO抽選結果!!B級銘柄の当選ラッシュ!!

 

gumi(3903)、アドベンチャー(6030)のIPO抽選結果がほぼ出揃いました(^ ^)

 

gumiは当選者が続々でていますね!!

 

しかし野村証券が主幹事だけあり、枚数に比べると当選者が少ないかな〜という印象です

gumi ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 野村証券
当選
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点→当選ならず
SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
当選
委託幹事 auカブコム証券
不参加


野村ホーム gumi 当選

マネックス証券 gumi 当選

 

アドベンチャー ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
選外
SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠


アドベンチャー 大和 選外

 

まさかのgumiが…

 

 

当選!!

 

 

しかも野村証券とマネックス証券でのW当選です!!

 

それにしてもマネックス証券との最近の相性がやばすぎます(^_^;)

 

IPOリクルートホールディングスまでは過去にず〜っと申し込んできたのにもかかわらず今まで一度も当選したことがありませんでした!!

 

なのにこの3ヶ月で3つのIPOに当選です!!

 

1ヶ月で1個のIPOに当選している計算になるんですが、確率が偏りすぎな気がしてなりません

 

ちょっと自分でも怖いくらいですww

 

マネックス証券ではIPO以外に何も取引しておらず全く貢献していないんですけどね(^^;;

 

でも、これが100%平等抽選の力なのかもしれません(^ ^)

 

 

そして、野村証券はジャパンディスプレイ以来の久しぶりの当選!!

 

嬉しいのは間違いないのですがジャパンディスプレイで痛いしっぺ返しをくらっているのでなんだかこの当選も嫌な予感がしてなりません(^^;;

 

もしかしてまた嵌められた!?」って思っている自分がいるんですよね

 

未だに不安が拭えない銘柄ですが「12月は微妙なIPOは攻めていく!!」と決めているので覚悟を決めて両方とも購入する予定です

 

これで今の所”今村証券”、”U-NEXT”、”gumi”と3つのIPOが当選したことになります

 

ただ残念ながら全てB級(C級?)銘柄なんですよね(T . T)

 

当選して嬉しい気持ちはあるのですが同時に不安も生まれてしまい、今のところ3つのIPOで「最低トントンになればな〜」と日々願っていますww

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です