【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

当選していないIPOでも自分なりの初値予想→初値結果確認をして経験値アップ!!

 

すでに今年のIPOの抽選結果が出揃ったので今年のIPO投資が終わった人も数多くいるのではないでしょうか??

 

自分もgumi以降のIPOは全滅だったのですでに今年のIPO投資は残念ながら終了しています(T . T)

 

自分が当選したIPO以外は興味がなく全くもってチェックしないという人も中にはいると思いますが自分はすべてのIPOの初値結果を確認します

 

a0001_014256

 

理由としては簡単で…

 

 

IPO投資でのしっかりとした目を養うためです!

 

 

当ブログをいつも見てくださっている方はご存知だとは思いますが自分はIPOが新規承認されると毎回…

 

”IPOについて調べる”→”始めの初値予想”→”上場直前に再度初値予想”→”結果をチェック

 

というルーティーンを行っています♪(結果はこちらに全て表でまとめています)

 

実はこれ、自分の経験値をしっかり高めるためなんですよね(^_^;)

 

もちろん経験が浅いのでまだまだですが数年先を見据えるとこれをやるのとやらないのとではかなり違ってくると考えています

 

なので最近IPO投資をやり始めた人も自分なりの初値予想をして結果を確認するというのを今からやっておけば着実にIPOを見極める目が育っていくはずです

 

時間がある人はセカンダリーも見ておくとさらに勉強になりますよね♪

 

今まで自分の当選IPOしか興味がなかった方は自分のために今年の残りIPOの初値予想→結果をチェックをやってみるといいと思いますよ(^ ^)

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です