【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO ファーストロジック (6037)、ファーストブラザーズ (3454) の独断と偏見初値予想!! ファースト兄弟はどうなる??

 

明日はIPO ファーストロジック (6037)、ファーストブラザーズ (3454)のファースト兄弟が上場です(^ ^)

 

いつも通り上場前日ということで独断と偏見初値予想をさせていただきます♪

 

 

IPOファーストロジックの独断と偏見初値予想

 

ファーストロジック ロゴ

【独断と偏見初値予想】3500円

 

業績のいいマザーズの不動産ネット関連とプラス要因が多いので公募比約2倍の初値予想としました!!

 

ファーストブラザーズとの同一上場で多少影響はありそうですがさすがにファーストロジックは公募割れはないでしょう

 

適度にKeePer技研から間が空いていますし今年初のネット関連ですからね(^ ^)

 

自分は大和証券から1枚頂いていますので10万円以上は利益が欲しいと思っています!!

 

 

みんなの初値予想

ファーストロジック みんなの初値予想

みなさんも強気の予想が多く、1位は2.0倍〜2.5倍です!!

 

さすがにこのIPOで公募割れの予想はかなり少ないですね(^^;;

 

 

 

 

IPOファーストブラザーズの独断と偏見初値予想

ファーストブラザーズ ロゴ

【独断と偏見初値予想】2040円

 

結構この初値予想の方は多いのではないでしょうか??

 

公募同値としました!!

 

なんだかgumiと同じ臭いがしています(^^;;

 

仮条件も大幅に引き下げたりと少々問題児的な感じでしたし少しミステリアスな感じがありますよね

 

マザーズではありますが吸収金額が大きいため初値高騰の可能性は少ないと思います、最悪公募割れも十分ありえそうです

 

どちらかというと個人的にファーストロジックよりもファーストブラザーズのほうがどのような初値になるのか気になっています(^^;;

 

 

みんなの初値予想

ファーストブラザーズ みんなの初値予想

残念ながら公募割れが1位となっています

 

上位にはやはり公募付近の初値予想が多く全体的に弱気ですね(T . T)

 

この吸収金額ですとさすがに公募比2倍はきついかな〜という感じです


 

明日は自分同様にどちらかというとファーストブラザーズがどんな初値をつけるか気になっている人が多いと思います

 

これからも上場予定のIPOも多いので3社目での公募割れはなんとか避けてほしいというのが本音です

 

マザーズでいきなり公募割れがでるとなんか後味が悪くなりそうでしね(^^;;

 

ファーストブラザーズ頑張れ!!

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です