【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO予定のエスエルディー(3223)が運営するkawara cafeに行ってきました!!

 

エスエルディー(3223)が3月にIPOするということで知った

 

kawara cafe

 

新規承認された記事で「今度いってみたいと思います」とちょろっと書いたと思いますがちょうど静岡市に用もありましたのでそのついでに実際に調査にいってみました!!

 

調査といってもオシャレな雰囲気だったのでただ行きたかっただけなんですけどね(^^;;

 

しかも嫁に聞いてみるとなんと知っているということでどうやら女子にはそこそこ知名度は高いようですww

 

さて、自分がいったkawara cafeは静岡市のパルコの中にはいっている店舗でした

 

昼の時間帯は混雑しそうな感じでしたので少し早めに入店。

 

SLD 店内

 

どうでしょうか??看板からすでにオシャレ感がにじみ出ていますよね♪

 

入店すると予想通り店内はほぼ女性でしたが自分はこういうのには慣れているので全く気にしませんww

 

席についてメニューを見ると、これまたおいしそうなランチが1000円前後でたくさんあります

 

sld メニュー

 

どれにしようか悩みましたがお腹も空いていましたのでパンケーキがついてくる贅沢なスペシャルコンボセットにしちゃいました^ ^

 

時間がかかるかな~と思いましたが10分ちょっとで料理が到着!!しかも見てください!!

 

kawara cafeにちなんでおぼんが瓦です!!

 

sld ご飯

 

お姉さんが平気で持ってきたのでためしに持ってみたところ想像以上の重さ!!

 

お姉さん、意外と力持ちだったんでしょうかww

 

肝心のお味はとてもおいしくて量も多かったことから男性でも十分満足できると思います♪

 

パンケーキもおいしかったです

 

SLD パンケーキ

 

しかも全店舗で実施しているかはわかりませんが自分がいった店舗ではごはんとスープのおかわりが無料でしたΣ(・□・;)

 

コストパフォーマンスやばいですね

 

お腹いっぱいになり帰ろうとしたらすでに店内は満席!!なんとウェイティングまででている状況でした

 

さすがIPOする企業といったところでしょうか、大人気です(^^;;

 

最後にPARCOカードでちゃっかり5%OFFでお会計をしてお店を後にしました♪

 

 

お店にいった感想としてはやはり若者、特に女性が好きそうなお店のコンセプトといった感じですね^ ^

 

最近は自分の周りでもカフェ好きの男子も多いことからそちらでも高評価を得られそうなかんじでした

 

今回の調査ではIPOの評価的には全く参考にならなかったかもしれませんがどんな感じのお店かはみなさんにお届けできたと思います

 

IPOする企業が運営するお店に実際にいってブックビルディングをすればなんだかいつも以上にIPO投資が楽しめそうです

 

意外とこういうのもありかもしれませんね♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です