【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO ショーケースティービー (3909)の抽選結果!! 野村さんそろそろ当選させてくれてもいいじゃないでしょうか??

 

IPO ショーケースティービー (3909)の抽選結果がで揃いましたね!!

 

3月前半でも有力なIPOですからなんとかゲットしたい銘柄です!!

 

主幹事が野村証券と個人的に相性が悪いのですが「そろそろ当選させてほしい」と思い望んだ抽選でした(^^;;

 

それでは結果発表にいかせていただきます♪

 

ショーケースティービー ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 野村證券
落せん
SBI証券
落選
みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
東海東京証券
電話なし
エース証券
口座なし
マネックス証券
落選
岩井コスモ証券
ネットBB不可
髙木証券
口座なし
ショーケースTB 落選 野村ネットコール

 

 

チーン _| ̄|○

 

 

当選枚数が少ないというのは重々承知でしたがそれでも期待しちゃっていました

 

野村証券でストレートで当選できたのは今までジャパンディスプレイとgumiのみで両方とも利益がでていない銘柄です

 

gumiの時は少し期待していたんですがああゆう結果でしたからね(^^;;

 

「自分が当選する銘柄は期待できず、落選した銘柄は初値が高騰するという変な法則があるのか!?」と変な考えまで出てきちゃいますww

 

う〜ん、それにしてもホントに野村証券で当選を引ける気がしません

 

アトラの繰上当選がホント奇跡だったんだと今更ながら実感しています(^^;;

 

さて、少ししょぼくれてしまいましたが3月のIPOはまだまだ序盤戦です!!

 

こんなところで凹んでいては最後まで気持ちが持ちませんので切り替えていかなければいけませんね♪

 

この後にはヘルスケア&メディカル投資法人やイードなど中盤で期待できるIPOの結果がでてきます

 

こちらはそれなりに枚数も多いのでなんとかリベンジを果たせるように頑張りたいです^ ^

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です