【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

ハウスドゥ (3457)のIPO抽選結果!! 結果はドゥなったのか??

 

ハウスドゥ (3457)のIPOの抽選結果が出揃いましたね♪

 

不動産関連ということもありなんとかゲットしたいという方が多かった銘柄だったのではないでしょうか??

 

元プロ野球の古田さんをイメージキャラクターに採用しており(株主だから??)知名度もたかい企業なのもいいところです

 

それでは抽選結果を発表させていただきます

 

 

ハウスドゥ ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
落選
野村證券
落選
みずほ証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
エース証券
口座なし
SMBCフレンド証券
口座なし
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし
ハウスドゥ SMBC日興落選

 

予想通りではありませんが自分の力ではドゥしようもなく

 

全滅となりました!!

 

当選枚数が少ない銘柄でしたのでまぁ当然の結果ですね(^^;;

 

吸収金額が10億円以下で枚数が少ないIPOは年に1回や2回当選できればいいところですから逆にもっと期待できるIPOにその当選分をまわしたとポジティブに考えていこうと思います♪

 

3月のIPOは今のところメディカル&ヘルスケア投資法人とAimingをゲットしていますがメディカル&ヘルスケア投資法人が予想以上に頑張ってくれたのでAimingが最悪公募割れになったとしてもプラスで終えることはできそうです(^ ^)

 

ホントにメディカル&ヘルスケア投資法人様様ですね♪

 

ヘルスケアリートはやはりただのリートとは考えないほうがいいのかもしれませんww

 

さて、すでにsMedioの前期分の結果はでましたので後期型を残し3月IPOの抽選結果は出揃いました

 

自分の抽選結果についてかなり遅れ気味になってしまっていますがこの連休で確認と結果を書いていきたいと思っています

 

ちなみになんとか“あの銘柄”はゲットできました♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です