【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

Aiming(3911)、ハウスドゥ(3457)、シンデンハイテックス(3131)のIPO独断と偏見初値予想!!

 

残念ながら今年初の公募割れもでてしまい雰囲気がかなり悪くなってしまいましたね(^^;;

 

明日もAiming(3445)、ハウスドゥ(1430)シンデンハイテックス(6038)の3つのIPOが同一上場しますので独断と偏見初値予想をしていきたいと思います!

 

特にAimingはかなりやばそうな感じですがどうでしょうか??

 

 

 

Aiming(3911)の独断と偏見初値予想

Aiming ロゴ

 

【独断と偏見初値予想】920円

 

3月IPOで一番注目度が高いIPOではないでしょうか??

ついに明日上場です。

人気のソーシャルゲーム系ですが大型のマザーズ案件ということで今の地合いでは初値高騰はかなり厳しい気がします

最悪公募割れも視野にいれておかなければいけませんね(^^;;

ちょっと前までは「gumiよりもかなり吸収金額が少ないからちょっとは期待できるかも!?」なんて思っていましたが今の状況ではとてもそんな風に思えないです。

gumiの時同様に過密スケジュール、同一上場という環境なのでgumiの時と同じ「公募同値」という初値予想にしました。

管理人も一枚持っているだけに頑張ってもらいたいんですが厳しいですかね〜( ;  ; )

ちなみに明日の上限気配値は2116円となっています。ここまで行ってくれたら文句はありませんがまずムリでしょうww

 

 

 

みんなの初値予想

Aiming みんなの初値予想

 

今のところ公募価格の1.0倍〜1.5倍が1位です!

 

公募価格同値も多いですが意外にも強気の初値予想が多くなっていますね♪

 

Aimingがそれなりにいい初値をつければGunosyにとってもプラスなると思いますので頑張ってもらいましょう(^ ^)

 

 

ハウスドゥ(3457)の独断と偏見初値予想

 

ハウスドゥ ロゴ

 

【独断と偏見初値予想】4300

 

マザーズの小型案件ということで需給面は全く問題ないでしょう♪

業種も悪くはないですが同じ業種であるファーストコーポレーションがあまり初値が伸びなかったためハウスドゥも同じ展開になりそうです(^^;;

知名度も高かったので新規承認された時はもっと利益がでそうな銘柄だったんですが今の状況ではさすがに2倍付近は難しそうですね

明日の上限は8280円ですが余程のことがない限り午前中に初値がつくと思います。

 

 

 

みんなの初値予想

ハウスドゥ IPO みんなの初値予想

投票してくださった方が少ないので昨日のファーストコーポレーション同様にあまり正確性がないかもしれませんが今の所公募価格の1.5倍~2.0倍が1位です

 

今の地合いでは1,5倍いってくれれば御の字といったところでしょうかね(^^;;

 

 

シンデンハイテックス(3131)の独断と偏見初値予想

 

シンデンハイテックス ロゴ

 

【独断と偏見初値予想】3100

 

シンデンハイテックスの業種は本日公募割れをしたアールエステクノロジーズと同じ半導体関連ですので上場タイミングとしては最悪と言わざる終えません

直感的初値予想では多少強気の初値予想としましたが最近の地合いも考慮して大幅に引き下げました

唯一のプラス要因といっても過言ではない吸収金額の小ささでどこまで頑張れるかといった感じでしょう

しかしながら当選枚数が少ないプラチナチケットでしたから売りが少ないと思いますのでまとまった買いが入れば予想以上に頑張ってくれる可能性はありそうです!

明日の気配値上限は6310円ですがさすがにここまでは難しい気がしますね(^^;;

 

 

みんなの初値予想

シンデンハイテックス IPO みんなの初値予想

なんと意外にも公募割れ予想が1位となっています!!

 

やはり半導体関連は弱気の予想をしている人が多いということかもしれません

 

この吸収金額で公募割れしたらこのIPOの魅力って一体…(^^;;

 

 

本日残念ながら今年初の公募割れ銘柄がでた影響もあり、雰囲気はかなり悪くなっています

 

これでAimingまで公募割れしてしまったらこの後に上場するIPOにとってはさらに悪影響がでるでしょう!!

 

なんとか公募価格は死守、欲をいえばプラス域での初値形成をお願いしたいですね(^ ^)

 

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です