【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

海帆 (3133) のIPO独断と偏見初値予想!! 個人的に初値高騰を期待していますが…

 

明日はIPO 海帆 (3133) が上場しますので独断と偏見初値予想をしていこうと思います(^ ^)

 

サンバイオから9日間空いてしまいましたが、この海帆を皮切りに13日から11社上場しますので忙しいのはここからといった感じでしょう♪

 

海帆 ロゴ

【独断と偏見初値予想】1350円

 

吸収金額が約7億円でマザーズに上場ということから需給面の心配はなく、サンバイオからしばらくあいての単独上場ですからスケジュール的にも最高ですね(^ ^)

 

しかし、残念ながら業種はマイナス面といえるでしょう!

 

海帆は飲食業ということですがどうしてもIPO的にこの業種は初値が伸びにくい傾向があります( ;  ; )

 

3月の外食IPOヒューマンウェブとエスエルディーの騰落率も11%〜15%と予想以上に冴えない結果となりましたので海帆も似た様な初値形成になりそうです

 

外部的環境は多少違いますが少なからずこの影響はうけるでしょうからね(^^;;

 

日程的なプラス要因などトータル的に考えて+30%程度の初値予想としました

 

ちなみに自分は東海東京証券で奇跡の当選を果たし、1枚頂いていますので初値高騰を切に願っていますがどうなるでしょうか  >_<

 

期待しすぎると結果が冴えなかった場合、気分が落ち込んでしまう可能性もあるのでプラスならば御の字というスタンスで気楽にいようと思います♪

 

また明日のIPO海帆の気配運用は下記の通りです

 

 

気配上限は2346 (10分更新)

気配下限は765円 (3分更新)

 

 

みんなの初値予想

海帆 IPO みんなの初値予想

みなさんの予想1位は公募価格の1.5枚〜2.0倍となっており、2位以下も強気の予想が多くなっています!!

 

これは是非、自分の予想よりみなさんの予想が的中してくれることを願いたいですねww

 

 

最近はサンバイオの公募割れ、いやなニュースなど少々IPOの話題ではマイナス面が目立ち雰囲気が悪いのは否めません(^^;;

 

この海帆の結果は今の市場を判断するには重要なIPOといえると思いますので個人的には自分が当選したのを抜きにしてもかなり注目しています

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です