【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

シーアールイー (6040) のIPO抽選結果!! 弱気スタンスに変更した結果…

 

シーアールイー (6040)の抽選結果もほぼ出揃って、あとはauカブコム証券の後期型を残すのみです(^ ^)

 

このIPOは自分的にはもっともBBスタンスで悩んだIPOでした…

 

先日のブログでも記載しましたがサンバイオの結果をみて少々弱気のスタンスに変更し、”キャンセルが利く証券会社のみ”  の申し込みにしたんですよね(^^;;

 

当選してもなんともいえないIPOではありますが、早速抽選結果を発表させていただきます。

 

シーアールイー IPO ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
不参加
野村證券
落せん
三菱UFJMS証券
不参加
みずほ証券
落選
極東証券
口座なし
SMBCフレンド証券
口座なし
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
auカブコム証券(?)
不参加
安藤証券(?)
取り扱いなし

シーアールイー IPO SBI証券 落選

 

ということで…

 

全滅となりました!!

 

無難にSBI証券IPOチャレンジポイント1ptゲットという結果です

 

シーアールイーは当選すればまた悩んでしまったと思いますので、後ろ髪は多少惹かれておりますが今回はこの結果が最善だったかもしれません

 

ただ、東証2部の中型規模で初値は上がりにくい銘柄ですが今でも個人的に業種は魅力を感じています(^ ^)

 

初値が冴えない結果だったとしても中長期で考えれば緩やかに上昇していくように感じますのでそのままホールドしていても面白い銘柄かもしれませんね

 

ただ、最近はIPOでの嫌な話を多く見かけますので雰囲気はかなり悪いと言わざる負えません(^^;;

 

年内上場するIPO数も大分減ってしまうと囁かれてもいますのでIPO投資家にはよくないニュースが続いていますよね

 

せめてこれから上場する4月IPOが健闘し、この悪い雰囲気を吹き飛ばして欲しいところですがどうなるでしょうか…

 

Gunosyが若干g◯mi臭を漂わせているのも否定できませんのでここの初値がどうなるのかは世間も注目しているところだと思います!!

 

個人的には悩んだ挙句スルーというスタンスに決めましたが、公募割れだけは回避してもらいたいですね >_<

 

とりあえずは本日上場する”IPO海帆” がどのような初値を付けるのかを刮目しましょう

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です