【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

ジグソー (3914) のIPO抽選結果!! SMBC日興証券で2ヶ月連続当選なるか!?

 

ジグソー (3914) の抽選結果がついに出ましたね~

 

4月IPOの中でも1,2位を争う人気銘柄ですから抽選結果を楽しみにしていた人も多いでしょう

 

もちろん自分もその一人です♪

 

それでは早速ジグソーの抽選結果発表に移らせていただきます(^ ^)

 

ジグソー IPO ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
大和証券
選外
マネックス証券
落選
SBI証券
落選
東海東京証券
落選
岡三証券
落選
いちよし証券
落選?
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし

ジグソー IPO SMBC日興証券 補欠

 

当選のイメージはできていたんですが残念ながら…

 

全滅です!!

 

SMBC日興証券で2ヶ月連続当選ならずでした!!

 

とりあえずSMBC日興証券の補欠に微かな希望を抱き申し込んでみようと思います(^^;;

 

最後まであきらめないことは大事ですし、一応REITのIPOではありますが繰り上げ当選の経験もありますからね♪

 

IPOジグソーは業績はいまいちではありますが小型マザーズのビッグデータ関連ということで初値高騰の期待が高いです(^ ^)

 

当選者の方は素直に喜べる銘柄だと思いますので上場日までわくわくしちゃうのではないでしょうか??

 

上場日を是非楽しんでくださいね♪

 

さて、これで残るIPOはデザインワンジャパンとテラスカイのみとなりました

 

両者とも人気IPOということもあり争奪戦は必須ですが望みは捨てていません!!

 

4月最後のIPOまでしっかり走りきりたいと思います(^ ^)

 

また、4月IPOも続々上場していますがシーアールイーが公募割れしたりと少しこの先上場予定のIPOには嫌な流れです(^^;;

 

人気IPO、不人気IPOでかなり騰落率で差があるように感じるのでGW後も引き続き慎重な銘柄選定が必要になりそうですね

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です