IPO投資の始め方

GMO クリック証券でGMO TECH と GMOリサーチの抽選配分枚数が判明!! 予想以上に配っていました!!

ここしばらくチェックしていませんでしたがつい先日、新規公開に際して行う株券の個人顧客への配分状況をチェックしたところなんと一部修正されており…

GMOクリック証券が追加されていました!!

GMOリサーチ、GMO TECH共にどのくらいの配分をしたか報告がなかったのでかなり気になっていた方も多いでしょう

自分もこちらの記事で独自に計算したりと、かなり気になっていた内の一人ですww

それでは早速GMOクリック証券がどのくらいGMOリサーチ、GMO TECを抽選配分したかご紹介したいと思います♪

GMOクリック証券のGMOリサーチ抽選配分枚数

gmoリサーチロゴ

 証券会社割当枚数抽選配分枚数当選人数抽選割合
主幹事大和証券
2833枚
450枚
450人
15.8%
野村証券
202枚
19枚
19人
9.4%
SMBC日興証券
195枚
21枚
21人
10.7%
いちよし証券
81枚
13枚
13人
16.0%
みずほ証券
41枚
5枚
5人
12.1%
エース証券
41枚
4枚
4人
9.7%
藍澤証券
41枚
0枚
0人
0%
委託幹事GMOクリック証券
384枚
384枚
384人
100%

なんとGMOリサーチでは驚くべきことに…

384枚も抽選配分していました!!

この数字は主幹事である大和証券に次いで2位の数字ですがほぼ主幹事並みに配分していることがわかります

委託幹事にもかかわらずこの数字ですから、通りで当選した方が多かった訳ですよね

この数字を確認した時に納得しましたww

GMOクリック証券が委託幹事入りした時に「穴場証券になるかも!?」といいましたが実際は超穴場証券だったようです!!

GMOクリック証券のGMO TECH抽選配分枚数

GMO tech ロゴ

 証券会社割当枚数抽選配分枚数結果当選人数抽選割合
主幹事大和証券
1725枚
272枚
272人
15,7%
野村証券
123枚
11枚
11人
8,9%
SMBC日興証券
122枚
13枚
13人
10,6%
三菱UFJMS証券
41枚
5枚
5人
12,1%
みずほ証券
22枚
3枚
3人
13,6%
いちよし証券
23枚
0枚
0人
0%
岩井コスモ証券
25枚
3枚
3人
12,0%
委託幹事GMOクリック証券
234枚
234枚
234人
100,0%

なんとこちらも物凄い数を抽選配分に回していました!!

なんと…

234枚!!

またまた主幹事の大和証券とほとんど変わらない配分枚数ですww

こちらもGMOクリック証券での当選報告がありましたがこの数字ならば納得ですね

ちなみに自分が独自に計算した150枚という数字を大きく超えた配分枚数で本当に驚きでした

150枚という数字は少し大きく書きすぎたかなと思っていたんですがむしろ少なすぎたようです(^^;;

GMOクリック証券の底力を見たかんじですね♪


上記の数字からGMOグループがIPOした時のGMOクリック証券の期待度がお分かりいただけたのではないでしょうか??

GMOクリック証券はお世辞にもIPOの取り扱いが多いとはいえませんが、やはりGMOグループがIPOした時はとんでもない破壊力を持っています

GMO TECHは一撃75万以上の利益を出せた銘柄でしたからね

GMOグループはまだまだIPO予備軍が多くいるので、今回の結果を見るとその時もGMOクリック証券の口座がかなり活躍してくれそうです(^ ^)

委託幹事入りした際は、正式アナウンスが仮条件決定後となり、その時に口座開設しても間に合わないのでまだ口座を持っていない方は早めに準備しておくといいと思います

現在はIPOが小休止していますから開設するにはちょうどいいタイミングかもしれませんね♪

ちなみに今なら(5/28日まで)下記リンクからの口座開設で最大3ヶ月現物取引手数料が無料になりますよ

口座開設はこちら→GMOクリック証券

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

クラウドファンディング

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特にオススメしたいのは…

 

みんなのクレジットです

みんなのクレジット ロゴ

 

みんなのクレジットは高利回りの案件も多いですし、キャッシュバックキャンペーンも頻繁に行っているので、どんどん資産が増えていくんですよね♪

 

自分は今年の4月から投資を開始していますが、すでに10万円以上の利益を上げることができました

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみに今なら下記リンクからの口座開設で1,000円が貰えるというお得なキャンペーンを実施中!!

 

みんなのクレジット 口座開設 10

 

さらに、1/16日(〜16:00)までは30億円突破キャンペーンを含めたトリプリキャンペーンを実施中で、35万円投資すると47,000円がキャッシュバックされます

 

%e3%81%bf%e3%82%93kure

 

ソーシャルレンディングを始めるにはこれ以上ない最高のタイミングだと思いますので、この機会を逃さないでくださいね♪

 

2017年度はさらに色々なメディアで取り上げられると思いますので、興味がある方は早いうちに始めておきましょう♪

 

みんなのクレジットのキャンペーンはこちら

みんなのクレジットの評判は?? 投資してみて分かったメリット・デメリットを徹底紹介!!
ソーシャルレンディングサービスのみんなのクレジットですが今回"口座開設"、"投資"、"分配金の配分"と一通り全て経験できましたので実...

 

 

スポンサーリンク
みんなのクレジット
みんなのクレジット

フォローする

スポンサーリンク
みんなのクレジット