【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

デザインワンジャパン (6048)とジグソー (3914) の初値結果!! セカンダリーは対照的な結果に…

 

昨日はデザインワンジャパン (6048)とジグソー (3914) 、テラスカイ(3915)の3社同一上場でしたが予想通りテラスカイは本日に初値持ち越し、デザインワンジャパンとジグソーには無事初値がつきましたので結果をご紹介したいと思います(^ ^)

 

 

デザインワンジャパン(6048)の初値結果

デザインワンジャパン IPO ロゴ

【初値結果】4150円(+50,9%)

 

自分の初値予想までは伸びることはできませんでしたが公募価格約1,5倍ということでまずまず納得できる結果だったのではないでしょうか??

 

公募組の方は初値売りで14万円の利益ですからいいお小遣いになりましたね♪

 

セカンダリーは下記のような展開となり初値形成後はずるずると下げていきました

 

デザインワンジャパン 株価

 

しかし後場に入ると切り返し、終値は4135円です!!

 

ほぼ初値を奪還して終わりましたので明日も楽しみな展開といえそうです(^ ^)

 

日経平均もだいぶ下げていたことを考慮すると十分健闘した感じですよね

 

 

 

ジグソー(3914)の初値結果

ジグソー IPO ロゴ

【初値結果】8040円(+236,4%)

 

公募価格の約3,4倍の初値となりましたので当選者は一撃565000円の利益です(^ ^)

 

う、羨ましい〜!!

 

それにしても久しぶりに気持ちいい初値になってくれたIPOでしたね♪

 

これでセカンダリーもストップ高となればいうことはなかったんですが…

 

ジグソー

 

残念ながらストップ高とは真逆のストップ安となってしまいそのまま張り付き、終了してしまいました(^^;;

 

セカンダリーに突入した人はほぼ損失がでている状態となってしまっている状態です

 

少し初値が高すぎたのかもしれませんね( ;  ; )

 

明日は即金開けとなりますがこういう展開だと少


 

デザインワンジャパンとジグソーでセカンダリーの明暗が分かれた印象です

 

本日はテラスカイの初値がつくと思いますがジグソーのような展開になると少し嫌な雰囲気でGW前のIPOを終えなければいけなくなってしまうのでできればセカンダリーも上にいく展開となってほしいと思います

 

GW後のIPOは未だに承認がありませんがいい雰囲気を残したまま繋ぎたいですからね(^ ^)

参考になりましたらクリックしてくださると幸いですにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

3月IPOエムケイシステム、シンデンハイテックスで幹事入りしたむさし証券の口座はお持ちですか??

 

毎年コンスタントに幹事入りしていますしは管理人は去年エンバイオホールディングスがむさし証券当選し7万円以上の利益をゲットできました^ ^

 

今年もさらなる幹事入りが期待されますので少しでも当選確率をアップさせたい方は早めに準備しておきましょう♪

 

公式サイトはこちらむさし証券

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です