【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

マネースクウェアジャパンから謎の封筒が到着!! 中身を開けてみると…

 

少し前にマネースクウェアジャパンから突然、封筒が届きました!!

 

「なんだろ?? またキャンペーンの案内かな?」と思って開けてみた所…

 

なんと!!

 

 

商品券1,000円が入っていました♪

 

マネースクウェアジャパン JTBナイスギフト

 

 

封書を読んでみると、これは少し前にマネースクウェアジャパンで行われたシークレットキャンペーンの条件を達成した時の商品券だそうです

 

その前に投資本もこのキャンペーンで頂いていましたがそれからかなり間が空いていたのですっかりこの商品券については忘れていましたww

 

今回は”入金と取引量に応じたJTBナイスギフトが貰える”という内容のキャンペーンで自分は入金しただけでしたが無事「投資本」と「ギフト券」をゲットできましたのでかなり美味しいキャンペーンだっと思います

 

この商品券はデパートや大手電気店のほとんどで使えるため、この夏の扇風機代の足しにする予定です♪

 

ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

 

ちなみに、FX口座を持っているとこういうお得なキャンペーンもあるので持っていない方は作っておくといいですよ^ ^

 

また、楽天会員の方が今、マネースクウェアジャパンの口座開設をして…

 

 

  • 開設後トラリピなどで1万通貨取引
  • 入金後全額出金しない

 

 

上記の条件を達成すると…

 

15000楽天ポイントがもらえます♪

 

自分が今回行ったシークレットキャンペーンより遥かにお得ですね、自分が参加したキャンペーンがしょぼく見えてしまいますww

 

口座開設する時には「楽天スーパーポイント口座情報を取得してから新規口座開設

 

マネースクウェアジャパン 楽天

 

そして口座開設時のお取引の動機、「その他」の詳細に「楽天」と入力しなければなりませんので注意が必要です!!

 

スクリーンショット 2015-01-30 19.22.17

 

取引動機に「楽天」と記入するのを忘れてしまうとキャンペーンの対象外になってしまいますからね♪

 

FXの口座開設でこんないいキャンペーンはなかなかありませんので興味がある方は是非この機会に挑戦してみてください^ ^

 

自分が開設した時はこのキャンペーンがあるのを知らなかったのでちょっと後悔しています(T . T)

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です