【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

東証のホームページでIPOした企業の代表者インタビューが気になっていたのでみてみた所…

 

みなさんは東証のホームページを見ますでしょうか??

 

先日一気にサイトがリニューアルされましたよね(^ ^)

 

デザインはとてもよくなり、見やすくはなりましたが使い勝手はそれほど変っていないな~という印象です

 

そしてこのリニューアルと同時かその前後かはわかりませんが新規上場のページであらたな項目が増えていたのに気づいていましたでしょうか??

 

その項目とは…

 

IPOした企業の代表者インタビューです

 

いままでは見れなかったんですが上場後、企業名のところにインタビューが追加されるようになりました。(勘違いだったらごめんなさい(^^;;)

 

 

上記はテラスカイの代表者インタビューですが参考までに。

 

インタビュー自体は前から見れましたがこのところインタビューへのリンクも貼られるようになった形です

 

ずっと気になってはいたもののなかなか見る機会がありませんでしたが、先日ちょっと時間がありましたので動画を見てみました♪

 

感想としては…

 

かなり面白いです!!

 

企業の代表者がインタビューを受けているので「自社がどんなサービスをしているのか」、「自社の強み」、「これからの展開」などなどいろんなこを詳しく且つ、噛み砕いて説明してくれているんですよね

 

また、顔が見えるのも親近感が湧いていいな〜と思いました(^ ^)

 

当選者がこれを見たらホールドしていたくなっちゃうかもしれませんww

 

この動画は上場日にならないと見れないようですが個人的には新規承認の時点で見れたらもっといいのにな〜と思いましたが自分だけですかね(^^;;

 

自分が知っていると思っていたことでも新たな発見があるかもしれませんので興味がある方はまた時間が空いた時に見てみてもいいかもしれませんよ♪

 

10分以上の動画ばかりなのでボリュームは満点です!!

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です