【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO ファンデリー (3137) の抽選結果!! SMBC日興証券の当選に期待した結果は…

 

個人的には6月のA級IPOで一番当選の期待度が高かったIPO ファンデリー (3137) の抽選結果が一部でました

 

主幹事SMBC日興証券では4月にsMedioが当選しているので、こんなにすぐ再度当選できるとは思っていませんがやっぱり期待しちゃっていたんですよねww

 

この辺で当選できればかなり嬉しいんですが…

 

IPO ファンデリー ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
野村證券
落選
みずほ証券
落選
いちよし証券
電話来ず
岩井コスモ証券
まだ
岡三証券
落選
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし
IPO ファンデリー SMBC日興証券 補欠 1

 

やっぱりそううまくはいかず、今のところ…

 

全滅です!!

 

一応、当選枚数が多いので僅かな望みにかけてSMBC日興証券の補欠は申し込みます!!

 

SMBC日興証券はIPOで当選してキャンセルすると1ヶ月IPOに申し込めないという厳しいルールがあるため申し込み忘れをする人が少ないですが、それでも当選人数が多ければ多いほど申し込みを忘れる人がでてきやすいですからね(^ ^)

 

とりあえず、精神的ショックをうけないためにも期待はせずに待つとしますww

 

さて、このファンデリーをもって「当選できたら嬉しい6月IPO」の抽選結果は終わりました

 

後は、メニコン、サムティ・レジデンシャル投資法人という少しリターンが期待できるIPOだけですね

 

ここが落選すると”ほぼ全敗確定”となってしまうのでなんとか最低でも片方はゲットしたいと思います(^^;;

 

残念ではありますが、とうとうここにきて当選の波は去っていってしまったのかもしれません( ;  ; )

 

早く次の波が来てくれればいいんですが…

その他ブロガーの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です