【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO ナガオカ (6239) の抽選結果!! SMBC日興証券って繰上当選するの??

 

IPO ナガオカ (6239) の抽選結果が後期分を残し判明しました!!

 

メニコンでは最高の結果を残せましたのでこの勢いに乗って連続当選したいところです

 

やはり、微妙なIPOではありますが当選癖をつけるというのは大事ですからね(^ ^)

 

それではナガオカの抽選結果を発表させていただきます♪

 

IPO ナガオカ ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
野村證券
落選
みずほ証券
落選
岡三証券
落選
岩井コスモ証券
まだ
東洋証券
参加不可
エース証券
口座なし
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし


IPO ナガオカ SMBC日興 補欠

 

残念ながら、メニコンからのいい勢いを活かせずに…

 

落選となりました!!

 

微妙な銘柄ではありますが、公募割れは可能性は少ないと思いますのでそれなりに欲しかったんですけどね(^^;;

 

一応、ファンデリー同様に、補欠申し込みしたいと思います。

 

中には「補欠申し込みしても繰上当選しないでしょ??」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、可能性はゼロではありません

 

もちろん、今回のような枚数が少ない銘柄では繰り上げ当選する可能性は少ないですが枚数が多いIPOならば繰り上げ当選することもありますよ(^ ^)

 

ちなみに、自分は今年ケネディクス商業リート投資法人が繰り上げ当選しました♪

 

その時の記事の記事はこちら

 

とりあえず、資金に余裕がある方はダメ元で補欠申し込みしておくことをオススメします

 

万が一当選できれば儲け物ですから(^ ^)

 

ただ、逆に資金が少ない方は効率が悪くなるため、他のIPOのブックビルディングに回してくださいね♪

 

さて、これで6月IPOの抽選結果はサムティ・レジデンシャル投資法人のみとなりました

 

当選枚数も多いだけに是が非でもゲットしたい銘柄ですが大和証券ではメニコンが当選していますので「連続当選できるかな〜」と少し不安に感じている部分もあります(^^;;

 

終わりよければすべて良しともいいますから、なんとか6月最後のIPOをゲットして7月にいい勢いのまま乗り込みたいです!!

その他ブロガーの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

GMOグループが上場するときに最大の穴場証券となるGMOクリック証券の口座はお持ちですか??

 

昨年上場したGMOリサーチ、GMO TECHでは委託幹事にも関わらず主幹事並みの配分枚数がありました(^ ^)

 

GMOクリック証券の配分枚数記事はこちら

 

IPOは100%抽選配分なので委託幹事入りした際は大チャンスとなりますからいつ委託幹事になってもいいように早めに準備しておきましょう♪

 

ちなみに委託幹事入りが発表されてから開設しても間に合いませんので注意してくださいね(^^;;

 

口座開設はこちら→GMOクリック証券

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です