【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO サムティ・レジデンシャル投資法人 (3459) の抽選結果!! どうやら当選全プレではないようです…

 

6月IPOで一番当選期待度が高いといってもいい、サムティ・レジデンシャル投資法人 (3459) の抽選結果がでました!!

 

当選枚数が多い”、”大和証券が主幹事” ということで抽選組みにもゲットできる可能性大の銘柄だったので期待していた人も多かったのではないでしょうか??

 

自分もこれだけはゲットしたいと思っていた銘柄でした♪

 

では、結果はどうなったのか、早速抽選結果の方に移らせていただきます!!

 

前回のメニコンも大和証券で当選できたので少し心配になりながら結果を確認してみたところ…

 

サムティ・レジデンシャル投資法人 ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
補欠当選
野村証券
ネットBB不可
みずほ証券
ネットBB不可
SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選


IPO サムティリート 大和証券 補欠当選

 

どぅわーー!!

 

やってしまいました

 

ここで、痛恨の”補欠当選”!!

 

自分の中では7割りほど当選できるかな~とたかをくくっていたのでこの補欠当選はかなりショックです( ;  ; )

 

できることならばメニコンと交換してほしいくらいですがそうはいきませんからね

 

とりあえず現実を受け止めて、たんたんと補欠の購入申し込みを済ませました _| ̄|○

 

それにしてもネットではいたるところで当選者が見受けられるので、逆に当選しないほうが難しかったレベルだったかもしれません

 

これって運がいいのかわるいのかよくわかりませんね(^^;;

 

ただ、大和証券のリートは過去に2度も繰上当選をいただいていますから、まだまだあきらめていません!!

 

敗者復活戦にかけております(^ ^)

 

今回サムティ・レジデンシャル投資法人に当選できなかった方は自分同様にショックを受けていると思いますが、その気持ちは痛いほどわかります!!

 

傷心から立ち直るのはすぐには無理だと思いますがずっと落ち込んでいてもいいことはありませんので今回の落選がいつかの当選につながると思って前向きにいきましょう♪

その他 サムティRの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

さて、サムティ・レジデンシャル投資法人で幹事入りしたIPO投資には欠かすことができないSBI証券の口座はお持ちですか??

 

SBI証券は抽選配分割合が多いことから他の証券会社よりもネット組にまわる当選枚数が多くなります♪

 

また、SBI証券だけが提供していて、落選するたびにもらえる”IPOチャレンジポイント”をコツコツ貯めていけば誰でもA級銘柄に当選することが可能です

 

自分は3月に上場したモバイルファクトリーでこのIPOチャレンジポイントを使って当選を勝ち取り、42万円の利益をゲットできましたよ(^ ^)

 

IPOチャレンジポイントを使った当選記事はこちら

 

自分は一番はじめに開設した証券会社ですのでこれからIPO投資を始めようと思っている方はまずはSBI証券から開設してみましょう♪

 

今なら最大10,000円プレゼントの口座開設キャンペーンも実施中ですよ!!

 

公式サイトはこちら→SBI証券

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

POSTED COMMENT

  1. 横浜郁子 より:

    こんにちは、今回自分も大和証券さんは補欠当選でしたが、繰上当選となっておりました
    メカニックさんも繰り上がっていませんか?

    • IPOメカニック より:

      横浜郁子さん繰上当選おめでとうございます。
      自分は残念ながら…でした(^^;;
      かなり期待していたんですけどねww
      仲間入りならずでした…

      サムティR投資法人のお祭り日は楽しんでくださいね
      自分は後ろでこっそりと初値高騰を祈っております。

横浜郁子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です