【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO 富士山マガジンサービス (3138) の抽選結果とサムティ・レジデンシャル投資法人の補欠当選の繰上は??

 

IPO 富士山マガジンサービス (3138) の抽選結果が後期分を残し判明しましたね(^ ^)

 

初値高騰が期待できるIPOなだけにこれをゲットできれば「7月はいうことなし」といっても過言でない銘柄でしょう!!

 

早速、朝一番で大和証券の結果も確認してみましたが…

 

IPO 富士山マガジンサービス ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
大和証券
選外
SBI証券
落選
東海東京証券
落選
岡三証券
落選
いちよし証券
電話なし
岩井コスモ証券
後期
SMBCフレンド証券
ネットBB不可
マネックス証券
落選
東洋証券
ネットBB不可
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし

大和証券 富士山マガジンサービス 選外

 

 

先に、主幹事であるみずほ証券の結果を確認しましたが「落選」だったので前期分で最後に発表された大和証券に淡い期待をしていたんですが…

 

全滅濃厚です!!

 

一応、後期分の岩井コスモ証券が残っていますがきっと抽選にまわる枚数はきっと1,2枚で当選はホントに困難でしょうから期待はできませんからね(^^;;

 

みずほ証券での当選は去年12月の今村証券以降、当選をもらっていませんので少し期待していましたがやはりそう、うまくはいきませんでした

 

今年も、なんとか一つは当選したいんですが次にみずほ証券で当選できるのはいつになるんでしょうかww

 

 

そして、富士山マガジンサービスよりも期待していた大和証券でのサムティ・レジデンシャル投資法人の補欠当選ですが、こちらはというと…

 

サムティ・R 大和 繰上なし

 

残念ながら”繰上当選なし“です( ;  ; )

 

大和証券の主幹事REITは繰上当選することが多く、自分も何度か経験していますがさすがに今回はダメでした(^^;;

 

本日のお祭りには参加できませんが、当選された方は楽しんでくださいね♪

その他ブロガーの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

さて、サムティ・レジデンシャル投資法人、さらにはイトクロで幹事入りしたSBI証券の口座はお持ちですか??

 

SBI証券は抽選配分割合が多いことから他の証券会社よりもネット組にまわる当選枚数が多くなります♪

 

イトクロでは副幹事なのでいつも以上に期待できるでしょう!!

 

また、SBI証券だけが提供していて、落選するたびにもらえる”IPOチャレンジポイント”をコツコツ貯めていけば誰でもA級銘柄に当選することが可能です

 

自分は3月に上場したモバイルファクトリーでこのIPOチャレンジポイントを使って当選を勝ち取り、42万円の利益をゲットできましたよ(^ ^)

 

IPOチャレンジポイントを使った当選記事はこちら

 

自分は一番はじめに開設した証券会社ですのでこれからIPO投資を始めようと思っている方はまずはSBI証券から開設してみましょう♪

 

今なら最大10,000円プレゼントの口座開設キャンペーンも実施中ですよ!!

 

公式サイトはこちら→SBI証券

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です