【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPO 平山 (7781) の抽選結果!! 東海東京証券の補欠当選の位置づけは??

 

IPO 平山 (7781) の抽選結果がでましたね(^ ^)

 

7月ではそれほど初値が期待できるIPOではないと思っていましたが現在の状況をみていると「もしかして!?」もありえる様相を呈してきましたので個人的に”欲しい度”が若干アップしたIPOです

 

今年に入っていまだ当選を頂いていないみずほ証券だけに少し期待をしながら抽選結果を確認してみたところ…

 

IPO 平山 ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
野村證券
落選
SBI証券
落選
三菱UFJMS証券
次点
東海東京証券
補欠当選
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし
auカブコム証券
取り扱いなし
楽天証券
後期

IPO 平山 東海東京証券 補欠当選

 

やはり、相性の問題もあるのかわかりませんが今回も…

 

 

落選でした!!

 

 

ただ抽選割合が多く期待していたSBI証券では落選となりましたが、なんと東海東京証券では補欠当選となりました(^ ^)

 

ネットBBを始めたばかりの東海東京証券ですが初のネットで取り扱ったメニコンでは落選がなくほぼみんな補欠当選!!

 

そして2回目である富士山マガジンサービスでは落選となり、3回目の今回は再度、補欠当選です

 

この状況を見るに今のところ「補欠がない日興方式」なのかどうかは判断しかねています(^^;;

 

個人的にはメニコンでは「日興方式」だったけどその後はやめたという感じがしていますがどうなんでしょうかね

 

もしかしたら、配分枚数により使い分けてくる可能性もあります

 

まだ、ネットでの取り扱いが始まったばかりですし,しばらくは様子見が必要なのかもしれませんね

 

数をこなしていけばどのみちわかると思いますのでゆっくり対処していきましょう♪

 

さて、平山の後は初値高騰が期待できるアイリッジの抽選結果が待ち構えています(^ ^)

 

これがゲットできれば7月はゆうことありませんので何とか手に入れたいですがどうなるでしょうか

 

さすがにそろそろ野村證券からプラチナIPOを貰ってもいいと思うんですがねww

 

その他ブロガーの抽選結果はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

[追記]

東海東京証券では落選もあります。よって補欠 = 落選 ではありませんので、ほんのちょっとは繰上の期待がもてます。本当にほんのちょっとですけどね(^^;;

 

平山で楽天証券が委託幹事入りしていたのはご存知でしたか??

 

楽天証券は毎年お世辞にもIPOの取り扱いが多いとはいえませんが今年は平山に加え、プラッツや日本スキー場開発でも委託幹事入りしましたので増加傾向です♪

 

また超有名取引ツールの「Market Speed」ではMac版もリリースされているのでMacユーザーにはメイン証券としてもオススメできます(^ ^)

 

意外とMacに対応した取引ツールってないんですよね(^^;;

 

また裏技として、楽天の株主優待でこの「Market Speed」を無料で使えるので優待タダ取りすればタダで使えるようになりますw

 

ネット証券ということもあり手数料も安いのでオススメですよ♪

 

公式サイトはこちら→楽天証券

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です