【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

日本郵政グループのIPOでauカブコム証券を見逃せないたったひとつの理由

 

日本郵政グループで申し込める証券会社は数あれど個人的に一番穴場証券になるのではないかと思っているのが…

 

 

auカブコム証券です!!

auカブコム証券 ロゴ

 

 

こう思うには大きな理由があるからなんです(^ ^)

 

というのも今回の日本郵政グループの主幹事は11社いますがその中では三菱UFJモルガンスタンレー証券が入っています

 

実は、auカブコム証券は三菱UFJモルガンスタンレー証券が主幹事になった場合…

 

 

配分枚数が激増します!!

 

 

実際に配分枚数を見ていただければ一目瞭然です(^ ^)

 

まずは、三菱UFJモルガンスタンレー証券が平幹事だった ”日本スキー場開発” の配分枚数を見てください

 

証券会社 割当枚数 抽選配分枚数結果 当選人数 抽選割合
野村證券
4,590枚
422枚
422人
9,1%
大和証券
516枚
79枚
79人
15,3%
いちよし証券
81枚
9枚
9人
11,1%
SMBC日興証券
76枚
9枚
9人
11,8%
みずほ証券
28枚
3枚
3人
10,7%
三菱UFJMS証券
27枚
3枚
3人
11,1%
エース証券
28枚
3枚
3人
10,7%
SBI証券
13枚
5枚
5人
38,4%
八十二証券
14枚
14枚
14人
100,0%
auカブコム証券
1枚
1枚
1人
100,0%

 

一番下にあるauカブコム証券を見ると、残念ながら1枚しか配分枚数がありません(^^;;

 

しかし!!

 

三菱UFJモルガンスタンレーが主幹事だった “大冷” の配分枚数を見ると…

 

証券会社 割当枚数 抽選配分枚数 当選人数 抽選割合
主幹事 三菱UFJMS証券
11,403枚
1,277枚
1,277人
11,1%
みずほ証券
712枚
77枚
77人
10,8%
SMBC日興証券
410枚
44枚
44人
10,7%
SMBCフレンド証券
295枚
31枚
31人
10,5%
丸三証券
307枚
23枚
23人
7,4%
エース証券
153枚
14枚
14人
9,1%
SBI証券
151枚
49枚
49人
32,4%
マネックス証券
153枚
153枚
153人
100,0%
委託幹事 auカブコム証券
299枚
299枚
299人
100,0%
立花証券
10枚
10枚
10人
100,0%

 

なんと、299枚に激増しています!!

 

三菱UFJモルガンスタンレー証券が主幹事証券の時はこのように、auカブコム証券の配分枚数が一気に増える傾向があるんです♪

 

今回の日本郵政グループも三菱UFJモルガンスタンレー証券が主幹事なのでいつも以上にauカブコム証券で当選できる可能性が高いでしょう

 

しかも!!

 

IPOは100%抽選配分です!!

 

ネットから参加する人にとっては、非常にありがたいルールなっているんですよね(^ ^)

 

日本郵政グループのIPOをなんとかゲットしたいという人は必須の証券会社なので、まだ口座をお持ちでない方は早めに準備しておきましょう!!

 

また、今なら当ブログとauカブコム証券とのタイアップキャンペーンを実施中で、下記リンクからの口座開設限定で1,000円がプレゼントされますから是非活用してくださいね♪(2015/11/31/まで)

 

auカブコム証券の口座開設はこちら

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です