カブドットコム証券でIPOが初当選!? ゆうちょ銀行(7182)の最終抽選結果!!

少し遅くなりましたがIPOゆうちょ銀行(7182)の補欠分、後期分含め全ての抽選結果が出揃いました!!

個人的にはカブドットコム証券が後期型で一番狙い目だと思っていましたので、特に期待していたんですよね(^ ^)

今まで一度も当選したことがありませんので、こういう大チャンスの時に初当選をしておきたい気持ちもあります

それでは早速 “補欠分”、”後期分” 含め一気にゆうちょ銀行の最終抽選結果をご紹介させていただきます♪

スポンサーリンク

IPOゆうちょ銀行(7182)の最終抽選結果

ゆうちょ銀行 ロゴ

 証券会社抽選結果
主幹事野村證券
補欠→落選
三菱UFJMS証券
当初当選
大和証券
当選
みずほ証券
当選
SMBC日興証券
補欠→落選
岡三証券
落選
東海東京証券
当選
幹事いちよし証券
落選
SMBCフレンド証券
落選
岩井コスモ証券
落選
東洋証券
補欠→落選
丸三証券
補欠→落選
マネックス証券
当選
SBI証券
落選
松井証券
落選
エイチ・エス証券
当選
立花証券
落選
むさし証券
補欠→落選
安藤証券
落選
委託幹事カブドットコム証券
当選
岡三オンライン証券
落選
楽天証券
落選

なんと!!

期待通り、カブドットコム証券でIPOゆうちょ銀行が…

追加当選です!

IPO ゆうちょ銀行 カブドットコム証券 当選 2

今回一度も当選したことがない証券会社で1個も当選できていませんでしたが、遂に初当選を勝ち取ることができました(^ ^)

三菱UFJモルガンスタンレー証券ではほとんど “ゆうちょ銀行” 、 “かんぽ生命保険” が全プレ状態だったので「カブドットコム証券も相当期待できるな〜」と思っていましたら案の定でしたね

自分以外でもカブドットコム証券で当選できた方を多く見かけましたので、予想通り後期型では一番当選率が高かった証券会社だったでしょう♪

実はちょっとだけ松井証券での初当選も期待していたんですがこちらは夢叶わず “落選” という結果になってしまいました

ただ、この松井証券で当選できた方も多く見かけましたので自分は単純に運がなかっただけだと思います

残念ですがしょうがありません(^^;;

また、補欠分も「1個くらいは繰り上がるだろうな〜」と安易に考えていたんですが結局…

1つも繰上当選ならずでした!!

この規模のIPOで繰上当選できないなんてちょっと信じられません

ネットでは繰上当選をちらほら見かけましたが当選枚数を考えたら明らかに少なすぎます!!

これにはゆうちょ銀行の人気の高さを見せつけられたような気がしましたね

いや〜ホント恐れ入りましたww

IPOゆうちょ銀行(7182)の抽選結果の感想

ということで最終的には今回カブドットコム証券での追加当選を含め、ゆうちょ銀行は700株確保という結果になりました(^ ^)

1,000株くらい当選できると思っていましたので少し物足りないような気もしますが、今回 “初当選した証券会社があった” のでとりあえずは良しとします

なんとか、IPOゆうちょ銀行の抽選結果は及第点を与えられる結果だと思いますので、11月4日の上場日はどうなるかわかりませんが心して待つもりです

公募割れしないでみんな利益がでる結果を期待したいですよね♪

また、今回IPOが初当選できたカブドットコム証券は三菱UFJモルガンスタンレー証券が幹事入りした時に委託幹事入りすることが多いという特徴があります

さらに、三菱UFJモルガンスタンレー証券が主幹事の時はかなり当選確率がアップしますのでそういう時は超穴場証券になる可能性大です(^ ^)

手数料も安くなった上に株主優待のつなぎ売り(タダ取り)でも大活躍する証券会社なので、持っておくと何かと便利な証券会社ですよ

10月31日までなら下記リンクからの口座開設限定現金1,000円がプレゼントされます(口座開設の翌月に入金)のでまだ口座をお持ちでない方は是非このキャンペーンをお使いくださいませ♪

カブドットコム証券の口座開設はこちら
カブドットコム証券 タイアップ 2

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に高利回りのファンドを多く募集しているのが…

 

クラウドクレジットです

 

クラウドクレジットは海外のローンファンドに投資ができ、その利回りはなんと8%〜14%!!

 

自分は利回り9.6%のファンドに投資をしていましたが、最近満期を迎え、期待通りの利益を上げることができました

 

しかもクラウドクレジットの株主には大企業の伊藤忠商事がいますので、信頼面でも全く問題ありません(^ ^)

 

伊藤忠商事が信用できない会社に出資することはありませんからね♪

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

2017年度はさらに色々なメディアで取り上げられると思いますので、興味がある方は早いうちに始めておきましょう♪

 

クラウドクレジットの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

クラウドクレジットの評判や1年以上投資してわかったことをまとめてみました
クラウドクレジットで投資をしてから早いもので1年以上が経ちました。 自分はクラウドクレジットに...

 

 

スポンサーリンク

フォローする

直近IPOをチェックしよう!!

最新BBスケジュール


下記の表は管理人の独断と偏見によるものです。投資はあくまで自己責任でお願いいたします

銘柄
上場日
BB期間
評価
4/18
【公開価格】1,370円
B〜A
4/25
【公開価格】2,000円
A