【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

インベスターズクラウド(1435)のIPO抽選結果!! IPOチャレンジポイントのボーダーラインは??

 

 

 

さて、さて、ついにきました!!

 

12月第一弾であるインベスターズクラウド(1435)の抽選結果が発表です

 

ここで当選できれば12月IPOにいい勢いがつきますし、精神的にもかなり楽になりますので、なんとか当選したいIPOとなります

 

それではいつも通り、公募価格の確認後に抽選結果の発表です(^ ^)

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

IPOインベスターズクラウド(1435)の公開価格

 

1,870円

 

想定価格から大幅に上ブレした仮条件ではありましたが、最終的には何も問題なく上限で決定しました♪

 

少し「強気で来すぎじゃない??」と若干心配した部分もありましたが、蓋を開けてみれば心配は不要だったようですねww

 

人気の高さが伺える結果でした(^ ^)

 

 

 

IPOインベスターズクラウド(1435)の抽選結果

 

それではIPOインベスターズクラウド(1435)の抽選結果発表に移らせていただきます

 

ドキドキしながら主幹事SBI証券の結果を確認してみると…

 

インベスターズクラウド ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 SBI証券
落選
みずほ証券
落選
大和証券
落選
岩井コスモ証券
まだ
SMBCフレンド証券
ネットBB不可
エース証券
口座なし
藍澤證券
口座なし
水戸証券
口座なし
委託幹事 安藤証券
取り扱いなし

インベスターズ クラウド SBI証券 落選

 

安心してください!!

 

落選ですよ!!

 

ということで、SBI証券に資金を集中させて万全の体制で挑みましたが、願いはとどきませんでした( ;  ; )

 

当選枚数も多かったので当選できる可能性は十分あると思ったんですが、考えが甘かったようです

 

めちゃくちゃ悔しいです!!

 

ちなみに今回もいろいろな所でIPOチャレンジポイントをどのくらい使ったのかを発表してくださっている方が多くいましたのである程度ボーダーラインが絞れている感じですね

 

ざっと見で…

 

150pt〜170ptくらいでしょうか??

 

そして、あんしん保証同様に複数当選した方も多くいらっしゃいますので、今回もIPOチャレンジポイントのコスパが高くなりそうです

 

当選者の方はおめでとうございます\(^o^)/

 

また、IPOチャレンジポイントで当選した人でコスパが気になる方は、過去に自分が作った1ptの価値を算出する表があります

 

100pt 150pt 200pt 250pt 300pt 350pt
10万円 1000円 666円 500円 400円 333円 285円
20万円 2000円 1333円 1000円 800円 666円 571円
30万円 3000円 2000円 1500円 1200円 1000円 857円
40万円 4000円 2666円 2000円 1600円 1333円 1142円
50万円 5000円 3333円 2500円 2000円 1666円 1428円
60万円 6000円 4000円 3000円 2400円 2000円 1714円
70万円 7000円 4666円 3500円 2800円 2333円 2000円
80万円 8000円 5333円 4000円 3200円 2666円 2285円
90万円 9000円 6000円 4500円 3600円 3000円 2571円
100万円 10,000円 6,666円 5,000円 4,000円 3,333円 2,857円

 

横が “使ったポイント“、縦が “見込み利益” となりますのでこちらを参考にしていただければ幸いです

 

当日までこの表を見ながらいろいろ”妄想するのも楽しい”かもしれませんよww

 

それにしても、最近はこぞって「我先に!!」とIPOチャレンジポイントを公開してくれる方が多くなったように感じます

 

IPOチャレンジポイントについての記事も多く見かけますし、自分がIPOチャレンジポイントで当選したモバイルファクトリーの記事も毎日多くのアクセスがありますので、やはりこの部分は多くの方が気になっているところなのかもしれません

 

SBI証券のIPOチャレンジポイントで当選するためのボーダーラインや入金額はどのくらい?? SBI証券の一番の特徴はなんといってもIPOチャレンジポイントではないでしょうか?? 今回はSBI証券のIPOチャレンジポ...

 

どんどん情報がでてくれば、より細かいボーダーラインなどが判明して「どんな抽選だったのか」という部分が判明してくると思いますので、個人的には非常にいいことだと思っています

 

これからも、みんなで情報を公開していくような雰囲気をより強めていきたいですよね♪

 

できれば一般抽選で当選できた方の資金量なども気になるところですが、さすがにここまではいろいろな事情があり公開してくれる方は少ないと思います

 

もちろん、資金量が例えわかったとしても”運による当選も多くある”と思いますので、多くの情報がでたとしても「いくらあれば当選できたのか」というのを正確に分析することはできません

 

どっちにしても自分が持っている資金は限られていますから、結局は持っている資金を集中させて当選確率をアップさせるしかないのかもしれませんね(^^;;

 

その他ブロガーの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

さて、12月もクリスマスまでしっかりとIPOがでてきました

 

当選確率をアップさせる一番の近道は多くの証券会社から申し込むことですのでネットからIPOに参加する方は今のうちにしっかりと準備しておいてくださいね♪

 

各証券会社での2015年12月IPOの取り扱い数は下記に記事にまとめてありますので、「どの証券会社に口座開設するのが一番いいの??」と悩んでいる方は参考にしてくださいませ(^ ^)

 

口座開設にかかる日数も記載していますからBB期間から逆算すれば、申し込みに間に合うかどうかもわかりますよ

 

2015年12月のIPOはどこが狙い目!! 証券会社別に取り扱い数をまとめてみました 12月も続々とIPOがでてきました!! この記事を記載している12月23日現在で19社と少し物足りない感じは否めま...

 

特にインベスターズクラウドでも主幹事になったSBI証券は19銘柄中17銘柄で幹事入りしていますので激アツです♪

 

【IPOルール】SBI証券なら誰でもいつかは当選できる!?抽選方法やペナルティを徹底解説!! SBI証券は自分が一番初めに口座開設した証券会社です そして、数ある証券会社の中でもIPO投資という項目に焦点を当てると、...
ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です