新規口座開設だけでも1,500円キャッシュバック!!

さらに今なら投資実行で…

最大8,500円貰えます!!

LCレンディングから始めての分配金をいただきました!! もらった金額は??

投資を開始して2ヶ月がたったソーシャルレンディングのLCレンディングからついに初の分配金をいただきました!!

LCレンディング ロゴ 5

ということで今回は分配予定金と今回頂いた分配金でどのくらいの差があったのかを紹介したいと思います

ちなみに先日記載した分配金予定の記事でもいいましたが、今回受け取る予定分配金は160円です

分配予定金の記事はこちら
http://ipomechanic.com/?p=17485

分配予定金とどのくらいの差があったのでしょうか??

スポンサーリンク

LCレンディングから貰った分配金はいくら??

では早速LCレンディングから実際に受け取った金額をご紹介したいと思います

今回貰った分配金はいくらだったかというと…

160円ジャスト!!

LCレンディング 分配金

なんと予定通りの分配金をいただきました!!

その証拠に上記画像にある口座残高の欄に160円入金されているのがわかると思います(^ ^)

そして、予定通りに支払いされてということは、言い換えれば投資したファンドが順調に運用されているということでもありますね♪

内心「もしかしたら予定分配金よりも少ないかもな~」と思っていたんですがいい方に予想を裏切ってくれて、これは素直に嬉しいです♪

やはり、いくら4%~6%という魅力的な利回りを提示していても実際に貰うまでは信用できませんからね

分配金もしっかりいただけたということで大満足です!!

といっても、今回の分配金は第一回目ですから、まだまだこの先の運用は油断できません

この先もしっかりと分配金のチェックはしていきたいと思います^_^

まとめ

ひとまず運営がしっかりしているということはわかりましたので個人的にはLCレンディングに対する信用度が大幅にアップしました♪

これなら十分合格点を与えられるサービスので、この先は少しづつ投資資金を増やしていきたいな〜と思っています(^ ^)

また、今回の記事をもって、口座開設~分配金までのLCレンディングの投資について一通りの説明はできたかと思います

LCレンディングでの投資を開始!! まずは口座開設からスタートです
自分はソーシャルレンディングはクラウドバンクで主に投資していました しかし、この度の行政処分で新規ファンドが出てこな...
LCレンディングから本人確認キーが到着!! ログインから入金方法までを完全ガイド!!
先日、口座開設をしたLCレンディングから早速 "本人確認キー" が到着しました!! (口座開設した記事は下記になります...
銀行金利の176倍!? LCレンディングで利回り5%のファンドに投資してみました!!
LCレンディングで "口座開設"、"ログイン"、"入金" としてきましたが今回ついに実際に投資してみました(^ ^) ...

そして、全て経験してみて一番感じたことは終始安心して投資ができたということです!!

自分はいろんなソーシャルレンディングサービスを使っていますが、その中でもLCレンディングは”ユーザーに開示してくれる情報”も多い上に、”運用レポート”もわかりやすくなっています

それに加え、マイページの機能も充実しているので初心者でも投資ができる環境が十分整っているように感じました

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがありますが、改めて細かい所まで配慮されたサービスだなと再認識させられましたね♪

もちろん「経験者」にもおススメできるプラットフォームだと思いますので気になった方は、まず最低投資金額の3万円からお試し投資してみてはいかがですか??

LCレンディングの公式サイト

今後のIPOに参加する準備はできていますか??【PR】

 

つい10月のIPOが続々と新規承認されてきましたが、申し込みするための準備はできていますか??

 

個人的にオススメしたい証券会社は東海東京証券です

 

 

毎年コンスタントに幹事入りしていますし、2016年は初値高騰した"バリューゴルフ"、"グレイステクロのジー"など多くのIPOで主幹事をつとめました(^ ^)

 

2017年もすでに安江工務店で主幹事をつとめていて、10月25日に上場するテンポイノベーションでも主幹事をつとめます

 

ちなみに自分は東海東京証券でA級IPOの"海帆"、大注目された"日本郵政"、"ゆうちょ銀行"、"グレイステクノロジー"などが過去に当選していて、すでに55万円以上の利益が出ているんです

 

グレイステクノロジー 東海東京証券 当選

 

グレイステクノロジーに関しては一撃40万オーバーの利益!(◎_◎;)

 

この時は本当に嬉しかったです

 

今から口座開設すればテンポイノベーションの申し込みに間に合うと思いますので、是非早めに準備してくださいね♪

 

IPOは口座数の多さが当選確率アップに直結しますので、なかなか当選できない方は"口座開設が最大の特効薬"になると思いますよ(^ ^)

 

東海東京証券の公式サイトはこちら

 

詳しいIPOルールや知りたいという方は下記の記事に自分の当選履歴を含めてを全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

主幹事実績急増中!! 東海東京証券のIPOルールを徹底紹介!!
2015年にネットからIPOの申し込みができるようになって注目を浴びているのが… 東海東京証券です ...

 

スポンサーリンク