トラストレンディング

"新規口座開設"+"メルマガ登録"だけでも1,500円キャッシュバック!!

さらに今なら投資実行で…

最大5,000円貰えます!!

ZMPのIPOが12月ってホント!? 上場日や主幹事の噂をまとめてみました

なんだか面白い情報が飛び交っているようですね〜

前々からIPOが噂されていた自動運転銘柄の本命であるZMPですがなんと…

“2016年の12月上場するのではないか”

というニュースが飛び込んできました!(◎_◎;)

ZMP ロゴ

12月ということはあと一ヶ月と、もうホントにすぐです(^ ^)

今回はまだしっかりとした確定情報ではありませんが、今流れている上場日や主幹事の噂をまとめていきたいと思います

JR九州が終わって少し祭りの後になっていましたが、12月にZMPがくるならまたテンションがあがってしまいますよね♪

スポンサーリンク

ZMPのIPO上場承認日と上場日

囁かれている噂によるとZMPの上場承認日は11月14日、上場日は12月19日になるのではないかと言われています

12月19日ということになると、例年通りでいけばちょうどIPOが集中する時期になりますので、他のIPOとの同日上場もありそうですよね(^ ^)

投資家の資金や注目度も分散してしまい、いいことはないので個人的な希望では単独上場になってほしいです

過密スケジュールになるのは回避できないと思いますから、「せめて単独上場はお願いします」っていいたくなっちゃいます

まずは承認日と噂されている11月14日に注目ですね♪

ZMPの主幹事

また、主幹事の情報もありました

なんとZMPの主幹事は…

SMBC日興証券のようです

SMBC日興証券 ロゴ 1

SMBC日興証券は100万円以上の利益がでた伝説のIPOリプロセルでも主幹事をつとめましたから、この噂は個人的に納得してしまいます(^ ^)

SMBC日興証券はこういうちょっとエッジの効いた企業のIPOで主幹事をつとめるイメージがあるんですよね♪

自分はリプロセルでは残念ながら当選を勝ち取ることができませんでしたので、ホントにこのZMPの主幹事になるならば当選を勝ち取りリベンジを果たしたいと思います

最近はSMBC日興証券で落選がつづいていますが、ネガティブになっては運が逃げて行ってしまいますので、「今までの落選はZMPで当選するための布石だ!!」と無理やり思い込み、気合を入れていきたいです!!

まとめ

今のところのZMPに関する噂はこんな感じです

若干ホントかな〜と疑いたくもなりますが、まぁガセだったとしてもそれはそれでこちらに害はありませんからね(^ ^)

楽しみが増えたと前向きに考えたいと思います

ただZMPで少々気になるポイントもあるんです!!

自分が心配する点としてはどの程度の吸収金額になるかというところ。

上場が期待されていたIPOでもいざ承認されたら”巨大かつ赤字運営”というテンションが下がるパターンが多いですから、これだけはホントやめてほしいです(^^;;

注目度が非常に高く将来性もある企業ですが、いかんせん吸収金額が大きいと初値は飛びにくいので、ほどほどな規模にしてほしいと思います

まだまだ謎だらけのZMPではありますが、噂が本当かどうかの答えはもうすぐでますので、期待しながら待っていましょう

また、念のため、ZMPの主幹事と噂されるSMBC日興証券だけは準備しておいたほうがよろしいかと思います

おそらくZMPが新規承認されたら口座開設が殺到して時間がかかると思いますからね(^^;;

SMBC日興証券の公式サイト

主幹事多数!! IPO投資には絶対必要なSMBC日興証券のIPOルールや抽選方法を徹底解説!!
SMBC日興証券は自分が初めて口座開設をした大手証券会社で、IPO人生で2回目に当選したタマホームを頂いた思入れ深い証券会社...

今後のIPOに参加する準備はできていますか??【PR】

 

つい10月のIPOが続々と新規承認されてきましたが、申し込みするための準備はできていますか??

 

個人的にオススメしたい証券会社は東海東京証券です

 

 

毎年コンスタントに幹事入りしていますし、2016年は初値高騰した"バリューゴルフ"、"グレイステクロのジー"など多くのIPOで主幹事をつとめました(^ ^)

 

2017年もすでに安江工務店で主幹事をつとめていて、10月25日に上場するテンポイノベーションでも主幹事をつとめます

 

ちなみに自分は東海東京証券でA級IPOの"海帆"、大注目された"日本郵政"、"ゆうちょ銀行"、"グレイステクノロジー"などが過去に当選していて、すでに55万円以上の利益が出ているんです

 

グレイステクノロジー 東海東京証券 当選

 

グレイステクノロジーに関しては一撃40万オーバーの利益!(◎_◎;)

 

この時は本当に嬉しかったです

 

今から口座開設すればテンポイノベーションの申し込みに間に合うと思いますので、是非早めに準備してくださいね♪

 

IPOは口座数の多さが当選確率アップに直結しますので、なかなか当選できない方は"口座開設が最大の特効薬"になると思いますよ(^ ^)

 

東海東京証券の公式サイトはこちら

 

詳しいIPOルールや知りたいという方は下記の記事に自分の当選履歴を含めてを全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

主幹事実績急増中!! 東海東京証券のIPOルールを徹底紹介!!
2015年にネットからIPOの申し込みができるようになって注目を浴びているのが… 東海東京証券です ...

 

スポンサーリンク