【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

大和証券で当選はできたの?? エイトレッド(3969)とフォーライフ(3477)のIPO抽選結果!!

 

かなり遅くなってしまいましたが、IPOエイトレッド(3969)とフォーライフ(3477)の抽選結果を発表させていただきます

 

記事が追いつかず、またまた上場日がすぐそこまで迫ってしまいました(T . T)

 

ちょっと1記事ずつ紹介する余裕がありませんので、今回はまとめて2社いかせていただきます!!

 

バタバタですいません(^^;;

 

エイトレッド ロゴ 3

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

エイトレッド(3969)のIPO抽選結果

 

まずは、エイトレッド(3969)からです

 

ちなみに公開価格は上限の1,800円でちゃっかり決定しています♪

 

エイトレッド ロゴ 1
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 いちよし証券
電話なし
SMBC日興証券
補欠
藍澤證券
口座なし
東洋証券
ネットBB不可
委託 安藤証券(?)
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし

エイトレッド 大和証券 選外

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

12月唯一の大和証券主幹事でしたが、あえなく落選となりました( ;  ; )

 

他の証券会社でも当然のようにひっかからず、全滅です

 

大和証券は大手証券の中では抽選配分率が高いので期待していたんですけどね~

 

しかもエイトレッドは当選枚数も多かったのでいつも以上にドキドキしていましたが、やっぱりだめでした

 

それにしても、後半はホントに大和証券主幹事IPOが少なかったように思います

 

抽選組みにとっては非常に大事な証券会社なので、来年は小型マザーズIPOでがんがん主幹事をつとめて欲しいです!!

 

野村證券以上に活躍してくれるといいんですが…

 

 

フォーライフ(3477)のIPO抽選結果

 

続いてIPOフォーライフ(3477)の抽選結果を紹介させていただきます

 

フォーライフ ロゴ 1
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 SMBC日興証券
補欠
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
委託 安藤証券(?)
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし

フォーライフ 落選 みずほ

 

12月最後のみずほ証券主幹事IPOも落選となってしまいました

 

みずほ証券とは相性が悪くはないんですが、なんかいつもこんな感じになってしまうんですよね〜

 

結構、当選している人がネットでいるんですが、自分はなかなか小型マザーズIPOをみずほ証券でゲットできません(^^;;

 

今年は主幹事IPOが例年以上に多かったと思いますが、いい結果は出せなかったように感じます

 

みずほ証を切り崩すのはなかなか難しいです

 

 

まとめ

 

 

残念ながらグレイステクノロジーに続いての当選とはなりませんでした(^^;;

 

と、いうかそもそもグレイステクノロジーが当選できたのがミラクルですから、そう簡単に次にIPOが当選するわけはありません

 

これが当然の結果だと思います

 

A級IPOが1社当選できただけで、もう大満足ですね(^ ^)

 

とはいえ、自分はオーラスIPOをゲットしたことがありませんので、ここは贅沢ではありますが、TBC SCATは当選したいのが正直なところですww

 

オーラスIPO、当選したいっす!!

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です