【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

ティビィシィ・スキヤツト[TBCSCAT](3974)のIPO独断と偏見初値予想! オーラスIPOはどうなる!?

 

明日はついに2016年のオーラスIPOであるティビィシィ・スキヤツト[TBCSCAT](3974)が上場です

 

上場日直前の独断と偏見初値予想をさせていただきます(^ ^)

 

今回で独断と偏見予想も今年最後となりますが、今の地合いを考えると、なんだか凄い初値結果になりそうな気がしますよね

 

自分は当選できませんでしたが、どんな初値結果になるか楽しみです♪

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ティビィシィ・スキヤツト[TBCSCAT](3974)のIPO独断と偏見初値予想

 

ティビィシィ・スキヤツト ロゴ 2

【独断と偏見初値予想】

3,900

 

直感的初値予想の上限を大きく、上ブレさせました!!

 

超強気の予想です(^ ^)

 

スペックを見ると、吸収金額は最大3.5億円でマザーズに上場ということで、需給面でのアドバンテージはかなりあります

 

業績は頭打ちになっている感が否めませんが、業種が”クラウドを利用した美容美容サロン向けのサービス事業”で悪くはありません

 

初値高騰する要素は十分だと思います♪

 

また、オーラスIPOですし、単独上場!!

 

それに加えて、この地合いですから、こちらも初値を押し上げてくれそうな感じがします!!

 

初日に初値がつかない可能性はかなり高そうです

 

上場するにはこれ以上ない最高のタイミングといっていいでしょうね(^ ^)

 

【引受け価格】

1,288円

 

【気配運用】

気配上限は3,320 (10分更新)

気配下限は1,050円 (3分更新)

※東証で発表後に更新

 

 

 

ティビィシィ・スキヤツト[TBCSCAT](3974)IPOみんなの初値予想アンケート結果

 

続いてティビィシィ・スキヤツト[TBCSCAT](3974)のIPOにおけるみんなの初値予想アンケートの結果です

 

TBC SCAT アンケート結果

 

投票数が少ないですが、現在の1位は公募価格の2.0倍〜2.5倍です

 

2位には公募価格3倍以上が続いているので、強気の予想ばかりですね♪

 

さすがオーラスIPOといったところでしょうか??

 

 

 

初値予想まとめ

 

ついに2016年のIPOも終わりですが、この感じだと美味しいところはこのTBC SCATが全部持って行きそうな感じですww

 

4社同一上場でも全ていい結果になりましたから、単独上場という点を踏まえると、なんだかいい意味で恐ろしい初値結果になりそうな気がしています

 

買い疲れな感じもなく、むしろ尻上がりに盛り上がってきた感じもしますから、地合いも最高潮といった感じでしょう

 

TBC SCATには2016年のいい締めをしてもらって、来年の第一弾IPOであるシャノンにいいバトンを渡してもらいたいですね♪

 

TBC SCATの詳しいスペックは下記でチェック!!

 

その他ブロガーの初値予想はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です