【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

当選ラッシュの波に乗れるか!? ファイズ、ほぼ日、JESのIPO抽選結果はこうなりました!!

 

ついに“ファイズ”、”ほぼ日”、”JES”における抽選結果が発表!!

 

ネット上では当選ラッシュで、3社ともそこそこの当選者を発見できました(^ ^)

 

なんか今年のIPOは去年とは打って変わり、当選している人が多いような気がするのですが気のせいでしょうかね

 

でも当選者が多くいるということは、悪いことではありませんので、抽選組にはいい流れだと思います

 

自分もこの当選ラッシュの波に乗りたい所でしたが、果たしてどうなったのでしょうか??

 

早速、公募価格の後に3社のIPO抽選結果を紹介させていただきます!!

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ファイズ、ほぼ日、JESのIPO公開価格

 

ファイズ、ほぼ日、JES、3社の公開価格を一気に紹介させていただきます

 

1,250円

 

2,350円

 

550円

 

全て、仮条件の上限で決定しています(^ ^)

 

まぁそもそも上ブレしたのにもかかわらず、上限で決定しなかったら結構問題ですからね

 

一先ず、3社とも第一ステージは無事突破です!!

 

 

ファイズ(9325)のIPO抽選結果

 

まずは大和証券が主幹事をつとめたIPOファイズ(9325)の抽選結果から紹介していきます

 

証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 SMBC日興証券
落選
みずほ証券
落選
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

ネット上では当選報告が相次いでいたので、「おっ!! 自分も当選しちゃうかも!!」と期待していたんですが、いつもの通り選外でした

 

最近、大和証券でなかなか当選できない状況が続いています(^^;;

 

チャンス当選10回なんですけどね〜

 

恩恵はいつ受けれるんでしょうか。。。

 

 

ほぼ日(3560)のIPO抽選結果

 

次にIPOほぼ日(3560)の抽選結果の紹介です

 

証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
補欠
幹事 三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
SMBC日興証券
補欠
岡三証券
落選
SMBCフレンド証券
ネット申込不可
丸三証券
補欠
マネックス証券
落選
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
auカブコム証券
後期

 

惜しい!!

 

補欠当選ということで、あと一歩でした〜

 

でもみずほ証券では過去にビジョンというIPOで繰上当選したことがあるので、諦めずに購入申し込みをしようと思います

 

みずほ証券で補欠だったIPOビジョン(9416)がまさかの繰上当選!! なんと、驚きの出来事が起こりました 先日みずほ証券で補欠当選していたIPOビジョン(9416)が… ...

 

繰上したら値千金といってでしょう(^ ^)

 

 

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)のIPO抽選結果

 

最後にIPOジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)の抽選結果です

 

当選枚数も多く、期待していましたが…

 

証券会社
抽選結果
主幹事 野村證券
落選
幹事 みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
いちよし証券
落選
岩井コスモ証券
後期
SBI証券
落選
東海東京証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし

 

さすが野村證券!!

 

今回も安定の落選をいただきました(^^;;

 

200株ワンセットだっというのも、当選を難しくしていたかなと思います

 

でも、ネット上では当選者もいらっしゃるので、いつもよりは多少当選者が多いかなという印象です(^ ^)

 

あくまで多少ですけどね 笑

 

 

まとめ

 

ピーバンドットコムで見事当選できたので、それに続きたかったんですが、今の所は追加当選がありません

 

ほぼ日が繰上当選してくれれば、3月IPOはそれでもう十分ですけどね〜

 

わずかな望みにかけてみたいと思います(^ ^)

 

また、当選したビーバンドットコムが予想以上の高初値をつけてくれたので、一気に18万円以上の利益を手にしました

 

NISAで購入済みなので税金も引かれず”まるまる”貰えてしまいます♪

 

IPOはなかなか当選できませんが、こういうことがあるからやめられないんですよね〜

 

今年は去年よりもいい結果が残せるかもしれません

 

ソーシャルレンディングとIPOで効率よく収益を上げていきたいと思います!!

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。