新規口座開設だけでも1,500円キャッシュバック!!

さらに今なら投資実行で…

最大8,500円貰えます!!

仮想通貨でついに含み益100万円以上を達成!! ビットコインやイーサリアムなど保有通貨の状況は??

少し前に当ブログで仮想通貨の保有資産が100万円を突破したという報告をさせていただきましたが、その後もグングン価値が上昇していき、ついに…

含み益100万円を達成してしまいました。

ちょっと、自分でも予想を超える上昇をしていて怖いくらいです!!

これはもう仮想通貨バブルが起こっているといっても過言ではないでしょう!(◎_◎;)

本当にそれくらい意味不明な上昇をしています。

また、最近は自分のブログでも、仮想通貨の記事が多く読まれていますので、みんなも投資先として注目度が高くなっているような気がしますね(^ ^)

そんなこんなで参考になるかはわかりませんが、今回は2017年5月現在における仮想通貨の保有状況を紹介していきます。

スポンサーリンク

2017年5月におけるビットフライヤーの資産状況

まずは、ビットフライヤーからいきましょう。

ビットフライヤーにおける資産状況はこんな感じになっています。

4月の保有状況からほとんど変わりなく、ビットコインは約5BTC、イーサリアムは約90ETHをそれぞれ保有中。

イーサリアムはビットコインに次ぐ時価総額2位の仮想通貨。

ビットコインはついに15万円を超えて、16万円代に突入!!

非常にいいペースで上昇しています。

でも自分はあと5BTCくらい追加で買い増ししたいので、この辺りで下がってくれた方が嬉しいです。

10万円を割ったら購入しようとずっと思っているんですが、一向に落ちてきません(^_^;)

もちろん、このまま上昇していってくれるのが一番ですが、そんなことは絶対にありませんからね。

どこかのタイミングで買い付けるつもりです。

そして、そして、イーサリアムの方はもう手がつけられない状態が続いています。

少し前は4,000円台だったにもかかわらず、現在はなんと…

8,000円台!!

2倍ほど上昇しています。

自分は1ETHを約1,000円ほどで購入しているので、すでに8倍以上!(◎_◎;)

これはもしかしたら夢の10倍、テンバガーを達成してしまうかもしれません。

イーサリアムも下がったら買い付けしたいのですが、1,000円台に戻る可能性は非常に少ないような気がします(^^;;

嬉しいような、残念なような…

追記

その後、その日のうちにイーサリアムが10,000円を超え、あっさりとテンバガー達成となりました!!

2017年5月におけるコインチェックの資産状況

次は、コインチェックです(^ ^)

こちらの資産状況はこういう感じなっています。

ビットコインは約0.5BTC、リップルを6,000XRP、保有しています。

総資産は約12万円という状況。

ビットコインは0.5BTC減り、リップルを順調に買い付けしています。

ちなみにビットコインが減っている理由ですが、こちらは“Mobile Go”という企業のICOに参加しているためです。

そちらはgamecreditsという仮想通貨で参加すると割引が受けられるため、ビットコインでgamecreditsを0.5BTC分を買い付けて、参加しています。

ICOは仮想通貨のIPO!? 仮想通貨の新規上場を徹底解説します!!
仮想通貨にどっぷりとハマっているメカニックです。 最近は仮想通貨だけでもビットコイン、イーサリアムを中心に総額100万...

新たなゲームプラットフォームを作ろうとしている企業なので、面白そうだなと思っていますが、どうですかね(^_^;)

ちなみに、コインチェックは直近で取り扱いの通貨を3通貨増やして、さらにいろんな通貨を購入できるようになりました。

今後、購入できる通貨がますます増えていきそうなので、今後はコインチェックで口座開設する人がさらに増えそうです。

まとめ

ビットフライヤーコインチェック、そしてgamecreditsの分を合わせると、今のところの仮想通貨の資産は…

約180万円。

購入価格はビットコインが約5万円、イーサリアムは約1,000円ですから、全て合わせても40万くらい。

そう考えると100万円以上は余裕で含み益がでている状況ですね♪

自分が購入した時はまだ、今ほど仮想通貨が注目されていなかったので、そのくらいに購入しておいて本当に良かったと思います。

ちなみに、自分は仮想通貨は”すでに無いもの“と心に決めているので、しばらくは売るつもりはありません。

心中する覚悟です 笑

自分は今の所上手くいっていますが、仮想通貨は法律も全く間に合っていませんし、ハイリスク、ハイリターンな投資です。

購入しようとしている人は、ここはしっかりと頭に入れて挑戦してください。

でも、ビックカメラが決済方法として取り入れて、ぐるなびも決済方法の支援を参入することを決めていますから、今後は通貨としての存在感はさらに高くなっていく気がするんですよね〜。

興味がある方は”日本で一番簡単にビットコインを買える取引所“とうたってる、コインチェックで仮想通貨投資をスタートさせましょう♪

ビットコインなら最短10分でサクッと購入可能です。

coincheckの公式サイト

今後のIPOに参加する準備はできていますか??【PR】

 

つい10月のIPOが続々と新規承認されてきましたが、申し込みするための準備はできていますか??

 

個人的にオススメしたい証券会社は東海東京証券です

 

 

毎年コンスタントに幹事入りしていますし、2016年は初値高騰した"バリューゴルフ"、"グレイステクロのジー"など多くのIPOで主幹事をつとめました(^ ^)

 

2017年もすでに安江工務店で主幹事をつとめていて、10月25日に上場するテンポイノベーションでも主幹事をつとめます

 

ちなみに自分は東海東京証券でA級IPOの"海帆"、大注目された"日本郵政"、"ゆうちょ銀行"、"グレイステクノロジー"などが過去に当選していて、すでに55万円以上の利益が出ているんです

 

グレイステクノロジー 東海東京証券 当選

 

グレイステクノロジーに関しては一撃40万オーバーの利益!(◎_◎;)

 

この時は本当に嬉しかったです

 

今から口座開設すればテンポイノベーションの申し込みに間に合うと思いますので、是非早めに準備してくださいね♪

 

IPOは口座数の多さが当選確率アップに直結しますので、なかなか当選できない方は"口座開設が最大の特効薬"になると思いますよ(^ ^)

 

東海東京証券の公式サイトはこちら

 

詳しいIPOルールや知りたいという方は下記の記事に自分の当選履歴を含めてを全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

主幹事実績急増中!! 東海東京証券のIPOルールを徹底紹介!!
2015年にネットからIPOの申し込みができるようになって注目を浴びているのが… 東海東京証券です ...

 

スポンサーリンク