テンポイノベーションで主幹事が確定!!

読者が仮想通貨でまさかの”億り人”に!? 驚きのメールをいただきました。

最近、一番ホットな投資といえば仮想通貨で間違いないでしょう。

もはやお祭り状態といっても過言ではない状況で、ほとんどの通貨が爆上げしています(^ ^)

特にリップルに関しては1時50円までいき、現在も高値で推移している状況。

数ヶ月前は1円未満だったことを考えると、ちょっと信じられない展開になってきています。

そんな仮想通貨の世界では最近多くの人が “億り人”、つまり投資で資産を1億円以上に積み上げた人がいるようですが、なんと自分の読者の方もこの”億り人”になったようです!(◎_◎;)

ざっくりとならばブログで紹介してもいいというお許しを得ましたので、今回はどんなタイミングで購入し、どんな仮想通貨を購入して、資産を1億円以上にしたのかを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

購入したタイミングは??

億り人になった読者の方は仮想通貨については前々からチェックしていたようですが、実際にbitFlyerへ口座を開設して、投資を開始したのは自分がこのブログで紹介を始めてからだそうです。

詳しい日にちは聞かなかったんですが、このブログで初めて仮想通貨の記事を書いたのが、1月12日の下記の記事だと思うので、今から約4ヶ月ほど前。

ビットコインって結局何?? 自分が7ヶ月経験してわかったことをまとめてみました
ビットコインというと「あ〜、あの怪しい仮想通貨でしょ??」と考える人も多くいると思いますが、最近はだんだんと日本での認識もかわってき...

この辺りからだと思います。

どうやら、「メカニックさんがやっているなら、自分もやろうかな」と思ってくださったらしく、このブログをきっかけに仮想通貨への投資を初めてくれたそうです。

なんだか、こういってもらえたのは非常に嬉しかったのですが、ちょっと恥ずかしくもなりました(^^;;

でもやっぱりこういう風に思ってもらえるのはブロガーとしては最高に嬉しいですね♪

購入した通貨は??

購入した通貨はビットコインイーサリアムだそうです。

しかも、この方が凄いのは「ビットコインはそこそこ上がってきているから、上値余地がありそうなのはイーサリアム」と考えたそうでイーサリアムを大量に購入したとのこと。

そして、それが見事大当たり。

その後ビットコイン以上にイーサリアムはぐんぐん上昇していき、10,000円を余裕で突破!!

数ヶ月という期間で価格は数倍になりました。

自分のブログでも少し紹介しましたが、確かにイーサリアムはこの数ヶ月間で10倍以上になっています。

この記事を書いている時点でのイーサリアムの価格は20,000円以上なので、10倍ではききませんね。

20倍くらい!?

どのくらいの利益を得たの??

一番気になるのは利益だと思いますが、ここはさすがに具体的な金額はおしえていただけませんでした。

でも余裕で8桁台とのことです。

ちょっと、凄すぎですよね(^^;;

読者さんは仮想通貨に手を出す前から億り人に手がかかっていたようなんですが、この仮想通貨への投資で、念願の億り人になったそうです。

今は多少利確したようですが、それでも今後も期待できると読んでいるらしく、結構な額のビットコインとイーサリアムを保有とのこと。

いや〜本当恐れ入りました。

まとめ

今回は読者さんから、凄いメールが届いたので紹介させていただきましたが、この読者さん以外にも直近では仮想通貨で億り人になった人は非常に多いと思います。

多分、仮想通貨だけで億り人になったという人もそれなりにいるんじゃないでしょうかね。

ホント、今の仮想通貨市場はちょっと狂気の沙汰です。

ちなみに仮想通貨への投資ですが、何回もいっている通りハイリスク・ハイリターンになります。

今回の話をそのまま真に受けて「よし!! 自分も大量購入だ」と安易に考えないようにしてください。

基本的に、急激に上がったものは急激に下がると言われていますし、仮想通貨自体今後どうなるかは不透明です。

購入する場合は余裕資金で少額からチャレンジしてくださいね(^ ^)

自分は去年ぐらいから「仮想通貨は来る!!」と思っていましたが、「まさかここまで暴騰するとは…」という感じです。。

ちょっと楽観すぎるかも知れませんが、仮想通貨って今後さらにいろんな分野で活用されて広まっていくとおもっていますので、自分は引き続きホールドを続行するつもりですよ♪

ビットフライヤーの公式サイト

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

9月、10月とIPOが次々新規承認され始めました!!

 

そんな中、岡三オンライン証券がSUS、PKSHA Technology、壽屋、ロードスターキャピタルと一気に4社の取扱を発表!!

 

 

ここにきて急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金5,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金5,000円+株主優待本まで貰えるという一石二鳥、いや、一石三鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(9月20日まで)

 

ここから年末にかけてさらに多くの取り扱いを期待できますよ(^ ^)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

 

スポンサーリンク