岡三オンライン証券でSERIO HD、JテックCO、Mマートの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

3月31日までなのでお見逃しなくっ!!

IPOディーエムソリューションズ(6549)でリベンジ当選なるか?? 今回の投入資金はというと…

ディーエムソリューションズ(6549)の抽選結果も判明しました!!

こちらもSBI証券の主幹事IPOということで、IPOビーブレイクシステムズ(3986)で落選してしまった人はこのディーエムソリューションズ(6549)に賭けていた人も多いでしょう(^ ^)

自分もビーブレイクシステムズにあっさり落選でしたので、このディーエムソリューションズ(6549)も期待一杯、胸一杯で臨みました!!

では、抽選結果を発表させていただきます♪

スポンサーリンク

ディーエムソリューションズ(6549)のIPO公開価格

まずはディーエムソリューションズ(6549)公開価格です。

2,500円

これは問題ありませんね。

仮条件は2,300円〜2,500円でしたので、仮条件の上限で着地しました(^ ^)

それにしても仮条件は大幅に上ブレしましたが、人気IPOは当たり前のように上限で決定します。

これがいい傾向なのかの判断は難しいですが、とりあえず上限で決まったということに関しては喜んでいいとは思います。

でも、このままいくとどんどん仮条件での上ブレが加速していきそうで怖いですけどね(^^;;

そのうち30%〜40%ぐらいの上ブレが当たり前になる時がきたりして…

ディーエムソリューションズ(6549)のIPO抽選結果

では、本題のディーエムソリューションズ(6549)の抽選結果を紹介します。

ビーブレイクシステムズのリベンジができたかというと…

 
証券会社
抽選結果
主幹事SBI証券
落選
幹事野村證券
落選
みずほ証券
落選
岩井コスモ証券
後期
エイチエス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
岡三証券
落選
髙木証券
ネット申込不可
水戸証券
ネット申込不可
藍澤證券
ネット申込不可
SMBCフレンド証券
ネット申込不可
極東証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
委託岡三オンライン証券
落選
楽天証券(?)
取扱いなし
松井証券(?)
取扱いなし
安藤証券(?)
取扱いなし
ライブスター証券(?)
取扱いなし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

残念ながらリベンジならず!!

安定の落選となりました。。。

当選できれば爆益だったんですけどね(^^;;

ビーブレイクシステムズに続き無念の落選です。

そして、SBI証券での買付余力ですが、今回はこのくらい掻き集めました。

約490万円と300万円だったビーブレイクシステムズよりは多少増加。

運次第では少ない資金でも当選は可能ですが、やはりSBI証券では買付余力がものをいいますからね。

このくらいでは”まだまだ”だったと思います。

また、野村證券みずほ証券エイチエス証券岡三証券は当然落選となり、少しだけ期待していた岡三オンライン証券でもダメでした(^^;;

岡三オンライン証券はいつもより取扱いのアナウンスが早かったの期待していたんですけどね〜。。。

この先も資金不要で申し込める貴重な証券会社なので、是非どんどん幹事入りしてほしいと思います(^ ^)

あと残るは後期型の岩井コスモ証券

一応、わずかな望みにかけて申し込みをするつもりではありますが、もしかしたら時間的損失の方が高くなりそうなので、そのまま申し込みしないかもしれません。。。

ディーエムソリューションズ(6549)におけるIPOチャレンジポイントのボーダーライン

続いて、ディーエムソリューションズのIPOチャレンジポイントのボーダーラインのご紹介です。

こちらはあまり情報がなかったので、定かではありませんがおよそ…

260P前後だと思われます。

ビーブレイクシステムズが295Pでしたから、それよりもちょっと少ないですね。

やはり100株配分が濃厚だっただけに使った人が少なかったのかな〜と個人的には推測しました。

また、下記に過去のボーダーラインがまとめてありますので、気になる方は一読してみてください。

SBI証券主幹事IPOにおけるIPOチャレンジポイントの予想ボーダーラインまとめ!!
SBI証券が主幹事をつとめるIPOがでてくると、一番に気になるのがIPOチャレンジポイントを使うかどうかだと思います ...

まとめ

期待していた6月のSBI証券主幹事IPOはダブル落選となってしまいました。

無の精神で臨んではいましたが、SBI証券ということでいつもよりは少し期待していたので、ちょっとショックはありますよね。

やっぱり人間ですから気持ちをゼロにすることは難しいです(^^;;

まぁでも感情があるから当選した時に喜べるので、この落胆もポジティブに変えていこうと思います(^ ^)

まだ6月IPOはありますし、7月も面白そうなソウルドアウトが新規承認されたので、引き続きゆっくりと挑戦していくつもりです♪

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

え!? ノーリスクで2,000円相当のポイントが貰える??【PR】

 

老舗ソーシャルレンディング事業者であるSBIソーシャルレンディングが超お得なキャンペーンを実施中です。

 

なんといまなら[新規口座開設] + [メルマガ登録]すると…

 

2,000円相当のSBIポイントがプレゼントされます!!   

 

 

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。  

 

今のところ貸し倒れは0件で、投資した人は全員利益を出すことができていますよ。

 

3/19までの期間限定キャンペーンなので、お見逃しなくっ!!  

 

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンを確認する

 

スポンサーリンク