Fringe81[フリンジハチイチ](6550)のIPO抽選結果!! 野村證券は当選を期待するだけ無駄!?

続々と6月IPOの抽選結果がでています。

Fringe81(6550)の抽選結果も各証券会社から発表されました!!

でも、Fringe81の主幹事は野村證券という事で、個人的には当選を期待していなかったIPOの一つです。

すでに、どんな結果か予想できている人もいるかもしれませんが、一応いつもの通り、公開価格の後に抽選結果を紹介させていただきますね♪

スポンサーリンク

Fringe81(6550)のIPO公開価格

まずはFringe81(6550)公開価格です。

2,600円

無事、仮条件の上限で決定しています。

ちょっとおかしいくらい上ブレしましたが、問題はなかったみたいです(^^;;

あれだけ上ブレさせて上限で決まるとなると、いったいどこまで上ブレさせられるか見てみたくなりますね。

普通に50%ぐらいアップさせても問題なく上限で決まりそうですが…

Fringe81(6550)のIPO抽選結果

では、本題であるFringe81(6550)の抽選結果発表にうつります。

 
証券会社
抽選結果
主幹事野村證券
落選
幹事みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
マネックス証券
落選
岩井コスモ証券
後期
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
カブドットコム証券
後期

証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

流石、野村證券といったところでしょうか??

期待を裏切らない安定の結果をいただきました 笑

今回も落せんです!!

そして、もちろん少し期待していたマネックス証券三菱UFJモルガンスタンレー証券でも落選となり、後は岩井コスモ証券カブドットコム証券を残すのみという状況。

実質、全滅状態となっています。

なんか、こうも野村證券で落選が続くと、ネット&コールではなくてホームトレードで申し込みをしようかなと感じてしまいます。

もちろん、どちらが当選しやすいということはないのですが、何かモチベーションアップというか気分転換的なことをして行った方がいいかなと感じているんですよね。

野村ホームトレードと野村ネット&コールのIPOルールについてやっと野村証券に電話で質問できました。
先日の記事で野村證券のIPOルールについて記載しましたが追記で電話するといいながらなかなか時間がありませんでした(^_^;A ...

なので次回からは、しばらくホームトレードで申し込みをしてみます!!

忘れなければですが(^^;;

まとめ

まぁこれは予想通りと行ったことなので、精神的なショックはほとんどありません。

SBI証券主幹事や大和証券主幹事で落選すると、ちょっとメンタルにきますが、数年IPO投資をやってきているので、野村證券主幹事IPOぐらいでは全然平気になりました 笑

雨の日も風の日も申し込み続けてきた賜物といっていいんでしょうかね。

さて、残りはSYSホールディングスツナグ・ソリューションズGameWithの3銘柄を残すのみ。

やはりこの中で多くの人が注目しているのは、GameWithでしょう!!

直近では大手初値予想会社からも再評価されて、期待が高まっているように感じます。

お盆休み前に1銘柄は当選したいと思っているので、7月に入る前にここで当選できるよう、気合を入れて臨みたいと思います。

ちなみにライブスター証券が委託幹事入りしているので、こちらからも忘れずに申し込みをしてくださいね。

当選確率は低いと思いますが、資金不要で申し込めるため、申し込みをしなきゃ勿体無いですよ(^ ^)

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

7月IPOに参加する準備はできていますか??

 

7月のIPOも続々と新規承認されてきました!!

 

でも中には「参加したいけど、資金が少なくて思うように参加できない」という人はいませんか??

 

そんな方へオススメしたい証券会社は…

 

岡三オンライン証券です。

 

 

岡三オンライン証券なら資金不要でIPOの抽選に参加できます。

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

過去には日本郵政グループ、JR九州など注目度の高いIPOを数多く取り扱いしました♪

 

今後のIPO投資でも欠かすことができない証券会社ですよ。

 

また、そんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金5,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金5,000円まで貰えるという一石二鳥のタイミングなので、このお得な期間を逃さないでくださいね♪

 

ちなみに岡三オンライン証券は6月に初値高騰が期待されているDMソリューションズも取り扱いましたので、今後も期待大ですよ(^ ^)

 

本日をいれて残り3日で終了です!!

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

 

スポンサーリンク