口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円+株主優待本

GameWith[ゲームウィズ](6552)のIPOは意外と当選困難!? 大和証券に期待した結果…

ついに6月IPOの最後の砦、GameWith[ゲームウィズ]の抽選結果も各証券会社から発表されました♪

自分も含め、「当選するならこの銘柄!!」と期待していた人も多いのではないでしょうか??

枚数もそれなりに多い上に、なんと行っても主幹事は大和証券ですからね。

これは期待せずには入られません。

それでは、GameWith[ゲームウィズ](6552)の抽選結果を紹介させていただきます!!

大和証券にラブコールは届いたのかというと…

スポンサーリンク

GameWith[ゲームウィズ](6552)のIPO公開価格

抽選結果の前にまずはGameWith[ゲームウィズ](6552)公開価格です。

1,920円

仮条件は1,720円 〜 1,920円でしたので、公募価格は上限で決まりました!!

これについてはみんな納得で、文句をいう人もいないでしょう(^ ^)

キリよく2,000円にしても問題はなかったと思います 笑

設立からまもない上に、業績もちょっとおかしいくらいの成長率なので、こういう銘柄がどんな上場を見せてくれるのか、注目度は高くなりそうですよね♪

GameWith[ゲームウィズ](6552)のIPO抽選結果

では、本題であるGameWith[ゲームウィズ](6552)の抽選結果発表に移ります。

 
証券会社
抽選結果
主幹事大和証券
選外
幹事みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
いちよし証券
不参加
岡三証券
落選
東海東京証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券
落選

証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

超期待していた大和証券ですが、突きつけられた結果は…

選外!!

ラブコールは届かず、フラれてしまいました(T . T)

チャンス回数10回の文字も少し寂しそうに感じます。

今の所大和証券でチャンス当選したことがないので、このGameWithで「もしかしたら!?」とワクワクしていたんですが、現実は厳しいですね。。。

ただ、予想以上にネットでの当選報告が少ないので、GameWithは予想以上の激戦だったと思います。

大手予想会社が予想を上ブレさせたのでその影響もあったのかもしれません。

また、大和証券以外での証券会社でもあえなく惨敗。

ライブスター証券から初参加だったので、ほんの少しだけ期待していましたが、メールが届かないので落選ということでしょう^^;

もっとも期待していたIPOも全滅という結果に終わりました。。。

まとめ

GameWithも落選となってしまい、6月も残念ながら全敗が確定してしまいました。

2017年の6月は例年に比べて、IPO数も少なく、規模も小型のものばかりでしたので、しょうがない部分はありますが、やっぱり正直言えば1銘柄は当選したかったというのが正直なところです。

また、これで1年の半分が折り返したことになるのですが、今の所のIPO利益は20万円。

ペースとしては非常に悪いですね(^^;;

ただ、IPOは基本的に9月と12月に集中するので、後半に巻き返しを狙いたいと思います。

そして、直近では7月第一弾のIPOであるソウルドアウトが目先の目標です(^ ^)

こちらはGameWith以上に当選枚数も多いので、ここでいい結果が報告できるように気合を再注入して臨むつもりです。

相性がいい三菱UFJモルガン・スタンレー証券が主幹事なので、久しぶりに相思相愛になれればいいのですが…

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

実際、6月〜7月のIPOで一個も当選できなかったという人も多かったと思います。

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に注目を浴びているのが…

 

オーナーズブックです

 

 

オーナーズブックでは1万円から不動産投資ができ、その利回りはなんと4.5%〜14.5%!!

 

自分は過去に利回り5.0%のファンドに投資をしていましたが、早期償還が行われ、最終的には…

 

9%の利回りになったこともあります!!

 

しかもオーナーズブックには価格.comを運営しているカカクコムが出資をしているので、信頼面でも全く問題ありません(^ ^)

 

カカクコムが信用できない会社に出資することはありませんからね♪

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにオーナーズブックは最近テレビなどでも頻繁に紹介されるようになってきて、口座開設者が殺到しています。

 

興味がある方は早目に口座開設することをオススメしますよ。

 

オーナーズブックの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

オーナーズブックの評判は?? 実際に投資してみてわかった特徴やメリットのまとめ
現在、自分は"クラウドバンク"、"LCレンディング"、"スマートエクイティ"の3社でソーシャルレンディングをしています ...

 

 

スポンサーリンク