【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

みずほ証券で久々の当選なるか?? クロスフォー(3566)のIPO抽選結果で歓喜の瞬間!?

 

クロスフォー(3566)の抽選結果もついに判明!!

 

7月IPOではソウルドアウトと同じくらい当選が期待できる銘柄の一つですね♪

 

個人的にも7月はこれを逃すともうお先真っ暗。

 

なんとかここで当選して、「お盆後のIPOにはいい流れで望みたい」という強気気持ちで臨んでいました(^ ^)

 

果たして、みずほ証券で当選できたかというと…

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

クロスフォー(3566)のIPO公開価格

 

まずはクロスフォー(3566)公開価格から。

 

730円

 

仮条件は710円 〜 730円。

 

無事、上限で決定しました。

 

レンジも非常に狭かったので、これは当然の結果でしょう。

 

わざわざ710や720円でブックビルディングする人っていないでしょうから(^_^;)

 

まだ、油断はできない銘柄ですが、とりあえず上限で決まったとうのは安心できる材料の一つだと思います。

 

 

クロスフォー(3566)のIPO抽選結果

 

では、本題であるクロスフォー(3566)の抽選結果発表に行きましょう!!

 

証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
当選
幹事 SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
野村證券
落選
岩井コスモ証券
後期
水戸証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

ついに、ついに、この時が!!

 

なんと、主幹事のみずほ証券で…

 

当選

 

公募割れしたLIXILビバ以来、数ヶ月以来のIPOをゲットできました(^ ^)

 

当選の文字を見たときは「おぉ〜」と思わず声がでちゃうほど嬉しかったです 笑

 

プラチナIPOではありませんので、当選の舞はしませんでしたけどね(^_^;)

 

でも、ソウルドアウトで奈落のそこに突き落とされた後だったので、喜びはいつも以上でした♪

 

当選は簡単だった!? ソウルドアウト(6553)の抽選結果を後期型も含め一挙ご紹介!! ついに、7月第一弾IPOであるソウルドアウトの抽選結果が後期型も含め、全て発表されました!! ソウルドアウトに関し...

 

また、ネットでも軽くチェックしたところ当選者が多かったので、比較的多くの人に配分されたIPOだったように思います。

 

今回はみずほ証券が2枚1セットではなく、1枚づつの配分にしたのが大きかったのかもしれません。

 

なんで今回は2枚1セットにしなかったのかはわかりませんが、現在みずほ証券ではIPO・POのキャンペーンを実施しているので「これが関係していたのかな??」とふと感じました。

 

 

これはIPO・POに当選して10万円買い付けをすれば1,000円が貰えるというキャンペーン。

 

今回は1枚配分にしてクロスフォーの当選者を増やし、10万円のハードルを超えやすいように手助けしたのかもしれません。

 

まぁあくまで想像ですが、今回はみずほ証券にクロスフォーを頂いたので、いい方に考えてみました 笑

 

 

まとめ

 

これでなんとかお盆前に一つ参加することが確定しました!!

 

油断はできない銘柄ではありますが、今の地合いならば公募割れする可能性の方が低いと思っています。

 

1万円でも前に出れば万々歳です(^ ^)

 

若干ソウルドアウトが落選した時「これはやばいな〜」と思っていて、クロスフォーでも当選できる気はしていなかったので、なんだかみずほ証券に救ってもらったような気持ちになりました。

 

ほんと、みずほ証券さまさまです。

 

ありがとうございます!!

 

また、今回の当選でもしかした負のスパイラルから抜け出せるかもしれません♪

 

どちらにしても気持ちに余裕が出ましたので、この先のIPOにはリラックスして望めそうです(^ ^)

 

ただ、これに満足せず、お盆前にもう一個当選したいという強気の姿勢でいきますよ!!

 

とりあえず当選できてよかった〜。

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です